衛守 篤(シューズフィッティングアドバイザー)
個人

衛守 篤(シューズフィッティングアドバイザー)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都、京都府、大阪府、奈良県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

▶シューズフィッティングアドバイザー
▶ECOフォームオンラインサロン講師

ランナーの故障予防&体の機能化のための
シューズ選び&履き方を発信。

体の特徴に合わせたシューズの
履きこなし方の提案が得意です!

また、
『kokocala 皇居ラン&エクササイズ』
『RUN MAINTE plus』
ではランナーの走りやすい
土台作りレッスンを開催中♪

パーソナルレッスンでは
▶シューズお買い物ツアー、シューズフィッティング
▶主に下半身のコンディショニング
を実施!詳しくは公式LINE&Instagramから♪


▶過去の実績(抜粋)
・関西インカレ2部3冠、全日本インカレサポート
・大阪国際女子で3時間代→2時間50分切り達成サポート
・治療家・販売員へのシューズフィッティング指導
・ゼビオの店舗さんでシューズお買い物イベント

イベント主催者への過去のレビュー

サニーなお

4.67

わかりやすく丁寧!初心者にも最適!

走り方を教えてもらったことはありますが、靴紐の結び方は初めて教わりました。足のマッサージをすることが、体の動きにもつながることを体感して目から鱗でした。普段からもっと足を大切にケアしたいと思いました。 一人一人の靴、足に合わせてコーチがお手本として紐を結んでくれ、質問にも丁寧に答えてくれました。3月とは思えないくらい暑い日でしたが、その後のランニングもゆっくりで、初心者にも参加しやすいイベントでした。ありがとうございました!

gizumo

5.00

即戦力

足の模型で理屈を説明して頂き、各所関節の可動域改善から始まり、体幹に力を入れての各種動作等、丁寧に指導して頂きました。その後軽くランしてみると、明らかに脚の運びがスムーズで、気分が良かったです。またこういった講座があれば受講したいと思います。

かんぱねるら

5.00

分かりやすく、内容が濃い!

ランニング初心者なのでついていけるか心配でしたが、丁寧にとても分かりやすく解説しながら進めていただけました!内容も濃く、イベントの時間内に全部吸収するのは無理かなと思っていたら、イベント終了後にレッスン時の画像や動画も送ってくださり感動でした!

イベント募集