四国せいよ朝霧湖マラソン
協会・団体

四国せいよ朝霧湖マラソン実行委員会

活動エリア
愛媛県
スポーツ
ランニング、その他

四国せいよ朝霧湖マラソンです。ちょこっとタフな朝霧湖畔コース。ウェルカムパーティや民泊など地域のあたたかいおもてなし企画が盛りだくさんです。完走後は、しぼりたて牛乳を飲んで癒されてください。会場近くの商店街ではバラエティ豊かなグルメ市を開催!参加賞の100円券でお好きな物が食べられます。

イベント主催者への過去のレビュー

池ドン

4.67

ゆったりした景色、ありがとうございます

大会前の、練習に最高です。 また、次回も よろしくお願いします。

りょ〜た

4.33

大会前の練習として最適

ペースランナーの方がいるのは、走りやすくいい練習になりました。10キロだったので、ハーフくらい走りたいなとも思いました。

のまっち

5.00

毎回のアップダウンのコース

朝霧湖マラソンの10kmコースを走るイベントに、時々参加しています。 今回は、右足小指骨折から3ヶ月経過の時期でしたが、タイムから見るとほぼ完治のようでした。 伴走、参加賞、ぜんざいなど、毎回のお接待ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

イベント募集