四国せいよ朝霧湖マラソン実行委員会さんのレビュー一覧

池ドン

4.67

おちつく町

あまりない、コースです。景色は いいし・
ケーキのおいしい喫茶店、見つけました。

タマボウ

5.00

真夏の山ラン

イベント企画有難うございました。
ペースのかなり遅い自分達に最後までサポートを頂き有難うございました。
暑い中エイドのサポート感謝です。
スタッフ、参加者方の自分達ラストランナーのゴールエール嬉しくあり、お待ちいただき申し訳ない複雑な気持ちでした。

四国せいよ朝霧湖マラソン実行委員会からの返信

タマボウ様

ファンランのご参加ありがとうございました。
感想も書いて頂きありがとうございます。
暑い中皆様が無事走り終えられてほっとしております。
ランナーの皆様が最後まで気持ちよく入ることができるよう
これからもサポートさせて頂きますので、
またのご参加をお待ちしております。

四国せいよ朝霧湖マラソン ファンラン
のむらスポーツクラブ

ジュッカル

5.00

暑かったけど楽しかった

5月のマラソン大会に続き参加しました。
何回走ってもキツイコースです。ランナー同士の交流も出来て楽しく走れました。次回も参加したいです

四国せいよ朝霧湖マラソン実行委員会からの返信

ジュッカル様

ファンランのご参加ありがとうございました。
感想も書いて頂きありがとうございます。
暑い中皆様が無事走り終えられてほっとしております。
またのご参加をお待ちしております。


四国せいよ朝霧湖マラソン ファンラン
のむらスポーツクラブ

愛媛のはぐれおやぢ

4.67

リハビリ兼ねて参加しましたが…

膝痛で1年以上走れず、回復したと思ったらコロナ禍で大会が軒並中止になり走ることをやめようかとも思ってた矢先のファンランの情報。張り切って応募しました(^^)
が、大雨等で参加者が減った中、レベル高い方々の中で足を引っ張ってしまいました。
3年ぶりに10km走れたことは自信になりましたが、現段階では筋力も体力もまだまだ戻ってないことが痛いほど分かりました。
今後練習も増やして走れる身体を作りたいと思います。
大会スタッフの皆さま、参加者の皆さま。たいへんありがとうございました。お疲れさまでした!

ひろみーこ

5.00

朝霧湖ファンラン、最高!!

天候が不安定だったためか、参加者は何と4人と寂しくなってしまいましたが、たった4人のためだけに、たくさんのスタッフさんとペースランナーさんがスタンバイ下さり、大雨の中のびしょ濡れシャワーさんを思いっきり楽しむことが出来ました。雨の中、大会開催に向けてご準備下さり、途中、給水所も設けていただき、さらには急遽シャワー室まで借りて下さり、終始、至れり尽くせりのイベントを開催下さり本当にありがとうございました。ありきたりな言葉になりますが、本当に心から感謝しています。それと同時に、「四国せいよ朝霧湖マラソン」大会が本当に地元に愛されている大会なんだなと、感じました。毎年参加していましたが、来年こそ、参加されると信じています。もちろん、参加します!またファンランがあれば、もちろんファンランにも!本当にありがとうございました。

パブロフ

5.00

こちらが元気もらいました❗

ひとりひとりにペースランナーがついていただき、温かい言葉で励ましていただいたおかげで、暑さに負けずがんばれました☺️ありがとうございます

池ドン

5.00

夏の、ゆったりとした走り

夏 力を、ためすのは いい。
また、この景色を見るのを 楽しみにしています。

tomokaka

5.00

手づくり感満載!元気頂きました

はじめは10キロ希望、開始間際にハーフマラソンに変更。こうした希望も柔軟に受け入れて頂きました。ファンランといいつつ参加者は猛者揃いで、すぐに置いてけぼりに…でも、地元の方の温かなサポートで、激坂にも終盤の冷たい雨にもメゲず愉しく完走!コースには災害の痕が残る箇所も。大変な中でイベントの開催を決意された地元の関係者の頑張りには頭が下がります。坂道はキツイだけに達成感もあり、自然を満喫できるコースです!

ドナルドダック

5.00

復興の熱意に感動!!

10キロのコースに於いては、ほんの一部のみ、走れない区間がありますが、
5月の本大会に於いては、舗装されている可能性が高いと思います。
私個人の意見ですが、10数キロのコースになっても良いので、
快適に走れるコースにすべきだと思います。
今年は、特に、タイムを意識したランナーはいないのではないでしょうか?
私は、ああ、今年も、このコースを走ることが出来るんだと、
走れることに対して、本当、嬉しさ一杯で走りました。
「ありがとう」と、そして、「野村の復興力」に感動です。

hana

5.00

四万十川桜マラソンの練習に走りました。

始めてこのコースを走りました。
適度なアップダウンのコースで楽しく走ることができました。
ペーサーをしてくださった地元の体協(陸協?)の方もいろいろと気遣ってくれ、初めてのコースでもとても有意義な時間となりました。
いつも独りで走っているのですぐに心が折れるのですが、複数で走ると同じスピードでもこんなに楽に走れるのかと驚きました。
また開催されれば走りたいです。
レベル問わず、誰にでもお勧めできるイベントでした。
ありがとうございました。

ぬのみ

5.00

仲間と走れるから頑張れる!

1人で走っているので、みんなで走れるのは楽しいし、嬉しいです!
また伴走の方の細やかな声掛けは、すごく嬉しかったです!
これからもまた参加していきたいです

タマボウ

5.00

まさしく足試し

気温6度、雲でスタート
復興してきている町並みを、抜け山道に入ると、災害の爪痕が至るところに、前回来たときよりは、復活してきてます。
何度となく走っているコースですが、中々手厳しい。
後半は冷たい雨にみまわれましたが、予定通り完走出来ました☺️
頑張れ西予市‼️
頑張れ朝霧‼️
復活を信じてます☺️

kazuyuki

5.00

変なおじさん

2.00

イチ

5.00

tozu1008

4.00

SAKIHARU

5.00

タマボウ

5.00

てらりん

4.00

WAKE

4.00