キキザケニスタ
協会・団体

越後謙信きき酒マラソン実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
新潟県
スポーツ
-

若手経営者・後継者の相互研鑽の場として、また青年経済人として資質の向上と会員相互の交流を通じて、 企業の発展と豊かな地域経済を築くことを目的としています。

越後謙信きき酒マラソン実行委員会

イベント主催者への過去のレビュー

ering

5.00

全力でおバカする素敵な大会♪

2度目のリアル大会、1回のオンラインに参加しています。 実行委員の方々が、本当に自分たちの地元とお酒が好きなんだなと、参加の度に感じています。その気持ちの温かさが、しっかり詰まった最高に楽しい大会です。 色々と緩いルールなのに、運営は本当にしっかりされていて、安心してバカになっていい場所なのが、本当にありがたいです。 今年は特にお天気にも恵まれ、最高のきき酒マラソン日和となりました。コロナ禍でもリアル大会を開催してくださったことは、この日を待ち続けていた私にとっては、嬉しさと楽しさとでスタート前からお酒に酔っているんじゃないかというテンションでした。 来年は、挑戦者ではないカテゴリーでちやほやされてみたいです!

脇太郎

5.00

これぞ原点!

今年初めて参加させて頂きました。 センサー無く順位関係無し、ただ各々の思いでゴールを目指す、途中地元の方のおもてなしあり、とこれぞ走るイベントの原点であり、私も仲間と仮装ランナーと上越の自然を楽しんでゴールする事ができました!ゴール後の抽選会ではお猪口をゲットする事もできました。 失礼ながらこのようなイベントが無いとなかなか行く機会もない地域でもあり、是非是非今後も続けて頂きたいてす。今回は日帰りでしたが、来年は泊まりで参加させて頂きたいです!

旅run

5.00

しっかりしたおふざけ大会

お酒が飲めないのにわざわざ参加する自分たち夫婦もおかしいと思いましたが、飛行機に乗ってまで来る方や、山の中なのでそれほど見てくれる人がいるわけでもないのに、大きな仮装道具持参で参加する人も沢山いて、妙に安心しました(笑)とにかく、運営は大変しっかりしているのに、あっちこっちアバウトと言う、おされな大会です。こーゆー楽しい大会が増えてくれると、<マラソン>参加者が増え、結果的に健康な人が増えると思うので、これからも是非続けてくださいね!私共ショートカットしまくり、お土産も買いまくってきました。1番楽しみにしてた手打ち蕎麦やっぱ最高でした!

イベント募集