Oze-VK
協会・団体

OZEIWAKURASKYVALLEY実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
群馬県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

群馬県片品村で活動を行っています 参加者が大会を通じて尾瀬の里片品村の魅力を知りることができる大会運営を行っております。"SKYRUNNING TOURISM" 「スカイランニング」x 「観光事業」で地域活性化を目指します。

イベント主催者への過去のレビュー

hidedqmj

5.00

楽しい泥レース

初めて参加しました。 私が出た30キロの参加者は30人程で思っていた以上に小規模な大会で驚きました。 スタート前の太鼓を叩いてくれた子供達はとてもたくましくて 今から始まるレースに向けてテンション上げてくれました。 とてもカッコよかったです。 雨の中ありがとうございました。 この人数のおかげで雨のコースでも渋滞やストレスになるようなことはなく そういった意味では快適だったと思います。 雨によるドロ沼地獄は大変でしたけどね。 ゴールの数百メートル手前にいた女性スタッフさんが めっちゃ遠い米粒くらいの距離の時から大きな声で ずっと激励を送ってくれていてとても感激しました。 駐車場も会場の目の前だしレース後の温泉も目の前だしとてもいい大会だと思います。 要望があるとすれば全体の細かいスケジュールがわかりづらかったです。 表彰式は制限時間経過後、もしくは最終ランナーゴール後だったのかな? 何度も参加している人は何となくわかってるのかなと思いますが初めての私は戸惑いました。

みゃゆこ

4.33

ずぶ濡れ泥だらけでも温泉入れる

雨のレースでした!冷えた身体も温泉で温められて充実の一日でした。 激坂もサイコー! くせになる〜 制限時間も余裕あるし、スタッフも優しいし、もっとたくさんの人にチャレンジして欲しいです!

きこりーな

5.00

初めての大会

初めての大会でOZEIWAKURA SKYVALLEYに参加させていただきました。 とても雰囲気の良い大会で、アウェイの私たちでも楽しむことができました。 また参加したいと言っていたので、お邪魔すると思います。 ありがとうございました。

イベント募集

トレイル

第10回 OZEIWAKURA SKYVALLEY

群馬県 (利根郡片品村)

トレイル

第9回 OZEIWAKURA SKYVALLEY

群馬県 (利根郡片品村)

トレイル

上田絢加選手とOZEIWAKURA SKY VALLEYのコースを走ろう!

群馬県 (利根郡片品村)

トレイル

第8回OZEIWAKURA SKYVALLEY

群馬県 (利根郡片品村)

トレイル

第7回尾瀬岩鞍バーティカルキロメーター

群馬県 (利根郡片品村)

トレイル

第6回尾瀬岩鞍バーティカルキロメーター

群馬県 (利根郡片品村)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/221301/