OZEIWAKURASKYVALLEY実...さんのレビュー一覧

hidedqmj

5.00

楽しい泥レース

初めて参加しました。

私が出た30キロの参加者は30人程で思っていた以上に小規模な大会で驚きました。

スタート前の太鼓を叩いてくれた子供達はとてもたくましくて
今から始まるレースに向けてテンション上げてくれました。
とてもカッコよかったです。
雨の中ありがとうございました。

この人数のおかげで雨のコースでも渋滞やストレスになるようなことはなく
そういった意味では快適だったと思います。
雨によるドロ沼地獄は大変でしたけどね。

ゴールの数百メートル手前にいた女性スタッフさんが
めっちゃ遠い米粒くらいの距離の時から大きな声で
ずっと激励を送ってくれていてとても感激しました。

駐車場も会場の目の前だしレース後の温泉も目の前だしとてもいい大会だと思います。

要望があるとすれば全体の細かいスケジュールがわかりづらかったです。
表彰式は制限時間経過後、もしくは最終ランナーゴール後だったのかな?
何度も参加している人は何となくわかってるのかなと思いますが初めての私は戸惑いました。

みゃゆこ

4.33

ずぶ濡れ泥だらけでも温泉入れる

雨のレースでした!冷えた身体も温泉で温められて充実の一日でした。
激坂もサイコー! くせになる〜
制限時間も余裕あるし、スタッフも優しいし、もっとたくさんの人にチャレンジして欲しいです!

きこりーな

5.00

初めての大会

初めての大会でOZEIWAKURA SKYVALLEYに参加させていただきました。
とても雰囲気の良い大会で、アウェイの私たちでも楽しむことができました。
また参加したいと言っていたので、お邪魔すると思います。
ありがとうございました。

やおひろ

4.33

2年ぶり再挑戦

片品村の朝は冷えましたが、スタート時にはかなり気温が上がりました。中盤がきついのを覚悟し、最初はゆったり入りました。それでも、1~2kmはかなりペースが落ちました。前回より2分以上縮めることはできたものの、ゴール地点が見えていながら最後の一踏ん張りができなかった。これが課題です。

ヨーゲン

5.00

親子で参加

中学生の子供と参加しました。
初めてのトレランでしたが、とても楽しく有意義に走れました。
駐車場とスタート・ゴール場所と温泉までが近くストレスなくレースに望めました。
来年も参加したいと思います。

OiRun016

5.00

効果的トレーニングのコツが掴めました。

年齢と共に怪我のリスクが高まる悩みがありました。でも練習量を減らせば更に体力が落ちるのがこわくて、練習量を増やしたらやっぱり怪我をする、と言う悪循環に悩んでいました。
そんな時に、今回の星野さんのイベントに参加して、体幹の重要性、集中したトレーニングの効果を教えて頂き、課題の解決策を得ることができました。
おかげさまでレースへのモチベーションが復活しました。
60歳になって改めて成長出来そうです。

RedTail

5.00

片品の自然と人柄満載

参加しないと味わえない片品村の自然と「上田さん 星野さん、ペンシュンオナーの三郎さん」のまずは人柄!
必ず明日につながるツアーである事は間違なし!

しとさたぼく

3.67

PR不足だったのが残念。

ゲレンデ内なら隅々まで知っている尾瀬岩鞍スキー場を舞台とした大会だったのでエントリー。表彰式後にプロデューサーさんも話されてましたが、残念ながらPR不足でエントリー数の少なさが残念でした。しかし運営はボランティアスタッフさんをはじめ素晴らしかったです。神奈川県からのエントリーですが、関東南部から日帰り参加者を獲得するならスタートは全クラス1時間遅い方が行きやすいですね。新規のトレイルランのコースはデビューレースやフルマラソンなんて無理!って人でも楽しめる、そしてゲレンデトレイルランらしい素晴らしい景色が観られるので、是非来年はPR活動を頑張って欲しい大会です。主催者☆☆☆は来年へのエールです。

ちゃんごーど

4.00

森の中楽しい

川の音を聞きながら森の中を
走る幸せ。。
エイドのリンゴがとても美味しかったです。
来年はもっと沢山の方と
走れたらいいな。

セロリ

5.00

アットホームな楽しい大会です

10月1日と2日に参加しました。1日はスキー場の急なゲレンデのバーティカルレースで急な登りと下りの複数のコース特にジャイアントウォールの壁は圧巻でした。
2日は武尊山嶺田代湿原に向かうコースです。急登もあるが走りながら景色を堪能できる素敵なコースでした。
キッズレースもあり心和らぐアットホームな大会です。

シンヤマン

5.00

達成感!爽快感!

初めて挑んだバーティカル。長く続く壁、這うように進む壁に何度も心が折れそうになりましたが、天気にも恵まれ、達成後の山々の景色は格別でした。これがバーティカルの醍醐味なのでしょうか。辛さよりも味わってしまった爽快感に、来年も出場したいと思える大会です。
主催者・スタッフの皆様に感謝です。

出ても観ても楽しい、アットホームな大会

1日目は自身は出場せず、キッズレースの観戦。今回から未就学児の部も開催されていました。子どもたちの走る姿はとても可愛く、そして頑張る姿に感動!全員がゴールテープを切れるようになっており、子どもたちの達成感を大切にした大会のように思います。表彰対象も多く、成功体験にもなるのではないでしょうか。
2日目は自分もレースに出場しました。今年から始まった部門のようで参加者は少なかったですが、その分紅葉真っ盛りのトレイルを気持ちよく走ることができました。田代湿原もとても綺麗で、また個人的にも走りにきたいです。こちらも年代別表彰対があったりと、多くの人に入賞チャンスがあるのは嬉しいです。
また、レースを通して感じたのはスタッフの方々の感じの良さです。他にないようなアットホームな雰囲気がとても心地よい大会でした。

つばっぴー

5.00

良い運動

参加者達がいい人たちで楽しめました!

やおひろ

3.67

スカイランニングを走ってみて

昔、スキーでよく来ていた岩鞍を、後に走るとは思ってもいませんでした。幸い、今季はゲレンデを走る機会もあり、このコースに対しても、スタートから抑えて入り、中盤はこらえて、立ち止まることなく、無事にゴールすることができました。会場の雰囲気も良く、応援してくれた方々には感謝です。来年も出たい大会となりました。

やまやまたか

4.00

自分への挑戦に最高

コロナ禍なので、開会式が無いのは当然ですが、イベントの雰囲気は出てました。
普段の練習では、なかなか自分を追い込めませんし、心拍数や足の回転を回せませんが、この大会では斜度のきつい斜面を登り下りするので、自分への挑戦に最適です。トップ選手からビギナーの方まで、自分のレベルに合った走りができます。

ラッキーボーイ

5.00

子供達にも♪

キッズに参加させていただきました♪
アップダウンのあるコースに苦戦しながらも、楽しめたレースでした♪
子供達にも木製メダルがあると更にモチベーションが上がるし、是非検討して頂きたいです♬

sanbic

5.00

いざ挑まん!

バーチカルレースの醍醐味が全てある
やってみたいと思っている人から
超ベテランまでのみこむビックウォール
親切なスタッフに支えられて
燃え尽きるような充実感を
味わいたければ
登るしかない

ゴウクン

4.67

アットホームなレース

コースは非常にハードでしたが、レースの参加者や観戦者がレースに参加している人々全員を応援しあうといったアットホームなレースでした。
来年も出場したいです。
主催者やスタッフの皆様、ありがとうございました。

ゴウクン

4.67

アットホームなレース

コースは非常にハードでしたが、お互い応援してベストを尽くしあうアットホームなレースでした。
非常に楽しめて来年も出たいと思いました。

セロリ

5.00

楽しめました

今年からバーティカルレースの大会に参加しています。登りも下りも気の抜けないコースで十分過ぎる達成感を得ることができました。
私は年齢的にかなり上でしたが年上の方には全く追いつく事が出来ず、また若い人には全員抜かされるかと心配になりましたがとても刺激になりました。
来年以降も参加できるように体力維持したいと思います。