ヨコーチ
個人

ヨコーチ

  • 本人確認済み
活動エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
スポーツ
ランニング、陸上競技

横内 悠(ヨコーチ)

【経歴】
光ヶ丘中→柏日体高校→拓殖大学→サンベルクス→TRACKTOKYO→TRIGGER AC

【実績】
・第92回箱根駅伝予選会出場
・第1回Beyondマラソン2位
・第40回佐倉マラソン7位

【自己ベスト】
5000m14分43秒
10000m30分06秒
ハーフマラソン1時間06分20秒
フルマラソン2時間28分37秒

1993年7月28日(30歳)

小学4年生から現在まで現役選手として走り続ける。自身も市民ランナーとしてトラックレースやマラソンに出場する若武者ランナー。
21年間の競技経験をもとに旅ラン、距離走、インターバルなど豊富な練習を提供していきます。
走ることの楽しさを様々な方法で伝えていけるように活動しています。

お問い合わせはこちらまで
yy537412@gmail.com

  • エリア
    埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技

イベント主催者への過去のレビュー

さかもとけんじろー

5.00

トラックシーズンに向けて良い練習

ペース幅が広く設定されていて、走力を問わずに気軽に参加出来る良い練習だと感じました。 和やかな雰囲気の中でしっかり練習も行えたのでとても良かったです。

むかしおとめ

5.00

しっかり走り込み出来ました

途中からついていけず、ソロで走ることになりましたが ラストまできっちり走り込む事ができました 走力つけて、また参加したいです!

あきらかにりょう

5.00

こんな機会二度とない?

僕は元々駅伝ファンで、また市民ランナーというほどのレベルではないですが一応不定期でランニングはしていました。またレイリーチャンネルも見ていますし、しかもTRIGGERの2回目が地元千葉でやるとなれば行くしかない!と。そして1番取りかかりやすそうな3000でエントリーしました。 大会内容は素晴らしいの一言です。実力に合わせたペーサーが居ますし、それがしかも箱根を走った小松選手や阪口選手、それにコモディイイダの現役選手、田澤変さん等のチャンネルメンバー、もちろん怜利くんも…。そのレースでペーサーをやっていない方もホームストレートで応援してくれたり。僕の時も阪口くんや高松智美ムセンビさんが声かけてくれて凄く力になりました。レース以外の時間にもペーサーやゲストにサインを貰ったり写真撮ったり談笑したり出来る「フォトセッション」の時間が2回設けてあり、ファンサービスもきちんと行う…いやはや駅伝ファン冥利に尽きる素晴らしいイベントでした。また近場で開催したら行きたいです!

イベント募集