夜明け前陸上部
企業

夜明け前陸上部

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

‪大人の部活動夜明け陸上部へようこそ!‬

‪【コーチ紹介】‬
‪黒川遼‬
‪青森山田高校/城西大学‬
‪城西大学在学中、箱根駅伝の5区・8区を出走

‪5000m 14分26秒‬
‪10000m 29分13秒‬
‪ハーフ時間04分18秒‬

‪高橋勝哉‬
東北高校/帝京大学‬
‪帝京大学在学中、全日本大学駅伝や箱根予選、イ‬
‪ンカレを出走。‬

‪5000m 14分16秒‬
‪10000m 29分18秒‬
‪ハーフ1時間04分15秒‬

‪共に現在プロランニングコーチとして活動中
‪国家資格である鍼灸師とトレーナーの最高峰資格アスレチックトレーナーの取得に臨む
トップ選手をコーチングすることを目標にしながら自己記録向上を目指す市民ランナーのサポートにも邁進するため夜明け陸上部を結成。

ランナーの暗い夜を、私達が開けさせます。

イベント主催者への過去のレビュー

hkenta01

5.00

38年振りの徒競走は、ドキドキしました。

高校の体育祭以来の競走でした。 スタートの場所で、普段は味わえないドキドキ、ハラハラ感がありました。 レースでは緊張してペースを見失い自分の力が出せませんでした。練習でレースを想定してしっかり自分の実力を出せるようにしたいです。 また、トップレーサーのスピードが見れて楽しめました。 協賛の方からの熱中症対策のドリンクやサプリありがとうございました。

no_ri

5.00

3種目T.T.楽しかったです。

今年は第2回目の開催で、1500m、3000m、マイルリレーの3種目ありました。ランニングチームの対抗戦とはいえ、みんなが一生懸命だから、チームに関係なく応援し合い、終始和やかなムードで楽しかったです。 リレーはGARMINを押す余裕がなくて計測できなかったけど、仲間のおかげで、きっと400mのPBが出せたと思います。 また、Onのランシューの試し履きあり(なんと、Cloud boom echoも)、参加賞4種あり、各レースの副賞も多彩かつ豪華でした。 とても楽しい1日を過ごせて、運営スタッフの皆様に感謝しています。 来年は各種目PBを出せるように頑張ります。

Jiro Okazaki

4.33

自分の走力レベルを図れます

思うように走れず、大反省の一日になりました。 でも、いつもと違った環境で走り、苦しい思いをするなかで自分の今の走力レベルを知り、同時に課題を見つけられたことは大きな収穫でした。

イベント募集