夜明け前陸上部
企業

夜明け前陸上部

活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

‪大人の部活動夜明け陸上部へようこそ!‬

‪【コーチ紹介】‬
‪黒川遼‬
‪青森山田高校/城西大学‬
‪城西大学在学中、箱根駅伝の5区・8区を出走

‪5000m 14分26秒‬
‪10000m 29分13秒‬
‪ハーフ時間04分18秒‬

‪高橋勝哉‬
東北高校/帝京大学‬
‪帝京大学在学中、全日本大学駅伝や箱根予選、イ‬
‪ンカレを出走。‬

‪5000m 14分16秒‬
‪10000m 29分18秒‬
‪ハーフ1時間04分15秒‬

‪共に現在プロランニングコーチとして活動中
‪国家資格である鍼灸師とトレーナーの最高峰資格アスレチックトレーナーの取得に臨む
トップ選手をコーチングすることを目標にしながら自己記録向上を目指す市民ランナーのサポートにも邁進するため夜明け陸上部を結成。

ランナーの暗い夜を、私達が開けさせます。

イベント主催者への過去のレビュー

ゆるらん

5.00

参加者を楽しませようとするイベント

この距離に必要な体操からコントのように始まり、ぺーサー付きで、公共のスペースでトラブルなく実施されました。 ぺーサーはボランティアで、主催者ではありませんが、趣旨を理解され、主催者であるかと錯覚する程、場を盛り上げていました。 その他、同じくボランティアで、カメラウィメンをかって出てくれて、オールスポーツ顔負けの写真を撮ってもらえました。 「草大会」と主催者は謙遜していましたが、ゲストランナーもいるし、普通の大会に引けをとらない立派な大会でした。

あやおは

5.00

笑いあり真面目ありの楽しい企画

走り方におけるカラダの機能や使い方を丁寧に教えてくれ、時に真面目、時に笑いありの楽しい楽しいイベントでした!またよろしくお願いします。

りんご

5.00

盛り沢山のおもてなし!

表参道ウィメンズが中止となり落ち込んでいた気持ちを、このイベントで盛り上げてもらえました!仮装したコーチたち、15秒刻みのペーサー陣、豪華なゲストランナー、など盛り沢山のおもてなしをしていただきました。素敵な企画をありがとうございました!

イベント募集