夜明け前陸上部さんのレビュー一覧

hkenta01

5.00

38年振りの徒競走は、ドキドキしました。

高校の体育祭以来の競走でした。
スタートの場所で、普段は味わえないドキドキ、ハラハラ感がありました。
レースでは緊張してペースを見失い自分の力が出せませんでした。練習でレースを想定してしっかり自分の実力を出せるようにしたいです。
また、トップレーサーのスピードが見れて楽しめました。
協賛の方からの熱中症対策のドリンクやサプリありがとうございました。

no_ri

5.00

3種目T.T.楽しかったです。

今年は第2回目の開催で、1500m、3000m、マイルリレーの3種目ありました。ランニングチームの対抗戦とはいえ、みんなが一生懸命だから、チームに関係なく応援し合い、終始和やかなムードで楽しかったです。
リレーはGARMINを押す余裕がなくて計測できなかったけど、仲間のおかげで、きっと400mのPBが出せたと思います。
また、Onのランシューの試し履きあり(なんと、Cloud boom echoも)、参加賞4種あり、各レースの副賞も多彩かつ豪華でした。
とても楽しい1日を過ごせて、運営スタッフの皆様に感謝しています。
来年は各種目PBを出せるように頑張ります。

Jiro Okazaki

4.33

自分の走力レベルを図れます

思うように走れず、大反省の一日になりました。
でも、いつもと違った環境で走り、苦しい思いをするなかで自分の今の走力レベルを知り、同時に課題を見つけられたことは大きな収穫でした。

しののぶ

5.00

新感覚の対抗戦!

同じくらいのタイムの人と1500m3,000mで順位を競うチーム対抗戦です。

なかなかない試みで終わった後は他チームの方と交流もできとても楽しかったです。

最後はエキシビジョンでマイルリレーもあったのですが、
せっかくならと飛び入りでの参加チームもあったようですので、オープン数レース、最終種目でガチチーム1レース(各チーム1組の参加)
とかにしても面白いのではないかと思いました。

kokimu

4.00

競技場トラックで試合できる

普通の大会と違って自分と同じ位の力量の人達とレースが出来るから楽しくレースが出来る!市民ランナーのリーグ戦で順位ごとにポイントを獲得出来るので最終的な順位を決めるので白熱した大会でした!初めてのトラック競技で緊張しましたが周りの応援も有り普段以上の力が出せました!

りんご

5.00

チームのために走る!

市民ランニングクラブの対抗戦という新しい試み。自分のためだけでなく、チームのために走るというのは、とても熱くなれました!恒例イベントになってほしいです。

カブ

5.00

暑い夏にチームで熱くなれ‼️

初のランニングクラブ対抗戦。マラソン大会や駅伝とも違う「よりチームのため」という意識が働いてチーム結束力が高まった感じがします。トラック競技なので、すぐ近くで何度も応援してくれるのはとてもパワーになりました。ぜひ恒例行事にしてもらいたいイベントです。

ゆるらん

5.00

楽しい大会で今後は更に期待

とても楽しかったです。
規模が大きくなる程、運営は大変になりますが、次回以降、人気の大会になっていくと思われます。

しまじろう

5.00

対抗戦の盛り上がりで限界に挑戦!

自己申告タイムでカテゴリー分けし、各カテゴリーで5つのクラブのランナー(20名以上)が1500mを走って上位8位までが得点するというルールでの対抗戦は初めてでした。私はカテゴリー内最下層のタイムでエントリーし、結果でもチームに貢献できませんでしたが、酷暑の中で限界に挑戦することができました。
このユニークな企画を発案・推進された夜明け前陸上部の高橋・黒川両コーチに感謝です!

ゆるらん

5.00

参加者を楽しませようとするイベント

この距離に必要な体操からコントのように始まり、ぺーサー付きで、公共のスペースでトラブルなく実施されました。
ぺーサーはボランティアで、主催者ではありませんが、趣旨を理解され、主催者であるかと錯覚する程、場を盛り上げていました。
その他、同じくボランティアで、カメラウィメンをかって出てくれて、オールスポーツ顔負けの写真を撮ってもらえました。
「草大会」と主催者は謙遜していましたが、ゲストランナーもいるし、普通の大会に引けをとらない立派な大会でした。

あやおは

5.00

笑いあり真面目ありの楽しい企画

走り方におけるカラダの機能や使い方を丁寧に教えてくれ、時に真面目、時に笑いありの楽しい楽しいイベントでした!またよろしくお願いします。

りんご

5.00

盛り沢山のおもてなし!

表参道ウィメンズが中止となり落ち込んでいた気持ちを、このイベントで盛り上げてもらえました!仮装したコーチたち、15秒刻みのペーサー陣、豪華なゲストランナー、など盛り沢山のおもてなしをしていただきました。素敵な企画をありがとうございました!

えんやー

5.00

とても良かったです!

無料、しかもペーサーがいらっしゃったのですごくよかったです!アットホームな雰囲気もあってとてもよい企画でした!

TOSHI0916

5.00

下りっぱなしも時には良いもんです。

とても楽しい旅ランでした。
最初少し上って、後はずっと下りっぱなしで、
まさに自分の人生そのものって感じのコースでした。
しかし、それに反比例してテンションは上がりっぱなしでした。
下りっぱなしのロング走は初めてでしたので、
とても良い経験になりました。
なかなかのパワー系でした。

ジョニィさん、黒川コーチ、一緒に走った皆さんの雰囲気がよく、とてもキツ楽しい1日を過ごせました。
また他のイベントに参加したいと思いました。

KazuoHM

5.00

スピード変化に対応する難しさを感じました

200mのスピード走(約48秒)後半200mを緩走(約56秒)で400m4周走り、レスト、これを3セット行いました。マラソン30km以降のたれてきた時の走りにも効果があるように、胸を使った、リズムの作り方(自分は、まだまだできませんが)などをコーチに学びつつ、耐久力をつけていく練習でした。緩急に弱い自分にはとても厳しい練習でした(つらかったぁー。。。。)、が、次につながる予感がします。

KazuoHM

5.00

だんだんと練習強度があがってきました

なかなか、自分では取り組むことができないランニング練習です。
メンバー同士、真剣かつ和やかに練習に取り組むことができています。

KazuoHM

5.00

切磋琢磨しながら記録の向上がめざせます

単なる、TTとは違って、スタート前に目的意識をもった、エクササイズやストレッチ、動き作りをやったうえで、各目標グループに分かれて、トライアルを行いました。似通った、メンバーとある程度まで集団で走ることで、引っ張り合いながら、苦しくても粘ってランニングを行うことができます。今回は、気温が下がってきたこともあり、PBで22’30”切りができました。継続的に参加することによって、自分の状況が確認できるように思います。来月も参加したいと思います。

ノリヒトマロン

5.00

走力アップに最適!

夜明け前陸上部は4回目の参加です。黒川さん、高橋さんの走力アップへの熱いコーチングのおかげで、効率良い大きな走りを習得中です。楽にスピードを出せるようになり、心より感謝しています。メンバーの皆様は”走る”ことへの意識高く尊敬できる方々です。雨がかなり降っていましたが、メニューをこなせてとても幸せな気持ちになりました。まさに、”走った距離を無駄にしない”効果てきめんな練習会です。マロンでした。