Yusuke Kogaさんのレビュー一覧

hkenta01

5.00

38年振りの徒競走は、ドキドキしました。

高校の体育祭以来の競走でした。
スタートの場所で、普段は味わえないドキドキ、ハラハラ感がありました。
レースでは緊張してペースを見失い自分の力が出せませんでした。練習でレースを想定してしっかり自分の実力を出せるようにしたいです。
また、トップレーサーのスピードが見れて楽しめました。
協賛の方からの熱中症対策のドリンクやサプリありがとうございました。

no_ri

5.00

3種目T.T.楽しかったです。

今年は第2回目の開催で、1500m、3000m、マイルリレーの3種目ありました。ランニングチームの対抗戦とはいえ、みんなが一生懸命だから、チームに関係なく応援し合い、終始和やかなムードで楽しかったです。
リレーはGARMINを押す余裕がなくて計測できなかったけど、仲間のおかげで、きっと400mのPBが出せたと思います。
また、Onのランシューの試し履きあり(なんと、Cloud boom echoも)、参加賞4種あり、各レースの副賞も多彩かつ豪華でした。
とても楽しい1日を過ごせて、運営スタッフの皆様に感謝しています。
来年は各種目PBを出せるように頑張ります。

Jiro Okazaki

4.33

自分の走力レベルを図れます

思うように走れず、大反省の一日になりました。
でも、いつもと違った環境で走り、苦しい思いをするなかで自分の今の走力レベルを知り、同時に課題を見つけられたことは大きな収穫でした。

しののぶ

5.00

新感覚の対抗戦!

同じくらいのタイムの人と1500m3,000mで順位を競うチーム対抗戦です。

なかなかない試みで終わった後は他チームの方と交流もできとても楽しかったです。

最後はエキシビジョンでマイルリレーもあったのですが、
せっかくならと飛び入りでの参加チームもあったようですので、オープン数レース、最終種目でガチチーム1レース(各チーム1組の参加)
とかにしても面白いのではないかと思いました。

kokimu

4.00

競技場トラックで試合できる

普通の大会と違って自分と同じ位の力量の人達とレースが出来るから楽しくレースが出来る!市民ランナーのリーグ戦で順位ごとにポイントを獲得出来るので最終的な順位を決めるので白熱した大会でした!初めてのトラック競技で緊張しましたが周りの応援も有り普段以上の力が出せました!

ぱちぶん

5.00

強くなれる練習!

練習の雰囲気づくりがとてもよく、私のように初めての参加者もすぐに溶け込めました。400m×10(つなぎ200m)の3セットというメニューは精神的にも強くなれそう。セットごとに2秒ずつ上げていただいたペーサーの正確さにも感謝です。

気まぐれ旅ランナー

4.67

トラック練習の機会はなるべく参加

足下のコンディションが良いトラックは、練習にGOODです。
ペースを利用して速く走るも心拍数の目安を確認するも良し。

小春一家

5.00

トラック最高、みんなで走ればがんばれる!

ケニアのコーチ、スタッフの方々の熱量が伝わりました、とても楽しかったです。レベルを選べてみんなで走れると最後まで頑張れます。 走っている動画がアップされるとフォームがチェックできてうれしいです。

ritsuko0726

5.00

一体感を感じた

一度は一緒に走ってみたかったSAYAKAさん 思い切って申し込みして本当によかったです。 大人数だったらその他の1人になってしまったかもしれませんが 今回は 3時間いればみんな顔見知りになれるような アウェイ感を全く感じないイベントで 本当に楽しかったです。スタッフの方もよく気配りをしてくださり 一人で参加した私に 沢山声かけしてくれて 嬉しかったです。 又 次あれば参加したいです
参加された仲間も 自分達が練習しているところ等教えてくれて 待ってるから来てね イベントで購入したウェア着て来てくれたら絶対にわかるから と 気軽に声かけしてくれたりもしました コロナ禍で一人で走っている私には 嬉しい限りでした。 ウェアの購入も全部ではなく どちらか一つでもいい等 お財布の事を配慮してくれたりも良かったと思います SAYAKAさんと走りたかったけど 同じチームになれなかったら ガッカリだったと思うので あえて走らなかったのも良かったと思います。 でも アップでコースを試走した時 一緒に走ってくれたら 後もっと嬉しかったかもしれません。  本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

massive96

5.00

最高の旅ラン

会場で初めてお目にかかったJINGERランパンは
想定超えで履いた感じもとても良かったです。
イベントは主催者、ペーサー、協賛の皆さんのあたたかさが伝わる終始楽しい時間でした。
その楽しさとは裏腹のガチリレマラもとても良かった!
山口県から参加して本当によかったです。
関係者の皆さん ありがとうございました。

あやこん

5.00

楽しくスピ練

とってもアットホームで楽しいイベントでした。
リレーマラソンということで自然にスピ練になりました。
ありがとうございました!

鎌田吾作

4.67

安心して追い込めます

セット間でグループを移る事が可能なので、体調やレベルに合わせて調整ができ安心して参加する事ができました。
グループごとの人数も多過ぎず、接触の心配もあまりありません。
継続して参加し、少しずつレベルアップしていきたいです。次回もぜひ宜しくお願いします。

toytoy

5.00

きつかった

コンプリートはできませんでしたが、
スピードを鍛えるためのいい練習でした。
スタッフの方、ありがとうございました。

Numacho

5.00

自分との闘いです。

競技場貸切での400m×30本(R200Jog) で、1セット(10本)毎に少しずつペースアップするハードなメニューでした。今回は身体的にももちろんですが精神的な面を鍛えられる練習だったと思います。あと何本残っていると考えると弱気になるため、まずは目の前の1本に集中して確実にこなすことを繰り返すことによって完遂することができると感じました。特にラスト1セット(10本)は一番キツいため自分との闘いでしたが一緒に走ったランナーの皆様の苦しい中での懸命な走りを間近で見て力をいただきなんとか走り切ることができました。今後も1回1回の練習を確実に実行していき、いつかはもう1ランク上のクラスで走れるようになりたいと思っています。今回もペーサーを含めた運営スタッフの皆様と一緒に走ったランナーの皆様に感謝申し上げます。自主練では絶対にできないメニューでしたので有意義な練習となりました。また次の機会もよろしくお願いします。

toytoy

5.00

きつかった。

途中何本か飛ばしながらやりました。次回こそはコンプリートできるようにしたいです。毎度スタッフさんありがとうございます。

no_ri

5.00

大満足のポイント練習

ケニア式ドリルでアップ→400m×10本×3セット→ストレッチで、大満足の土曜日でした。
ペーサーの方が設定ペースを正確に刻みつつ、適宜助言や励ましの声かけをしてくださったので、おかげさまでコンプリート出来ました。
写真や動画も沢山撮影してくれるので、フォーム確認が出来て有難いです。

えもやん

5.00

【初参加】練習内容・雰囲気共に良かった!

練習内容・雰囲気ともにとても良く、初めてでも参加しやすかったです。またとても楽しめました。
運営もしっかりしていて、時間もしっかりみながら進めていただきました。どうもありがとうございました!また参加させていただきたいです。

Numacho

5.00

達成感のある練習でした。

今回は競技場貸切とシューズのトライアルありの充実した練習会でした。せっかくの機会でしたのでスピードモデルのシューズをお借りして走りました。カーボンプレート内蔵でしたので他のメーカー同様に推進力があり自然と脚が前に進む感覚でとても走りやすかったです。
ただ今主流の厚底とは異なりしっかり地面からの反発をもらって自分の脚で走っている感じが良かったです。
練習内容は本数が多いことと4本毎に設定を上げていく分負荷が高く集中と粘りが必要でしたがセット間のレストを長め(3分)に取っていただいたおかげで回復でき、新たに気を引き締めて次のセットへ入ることができました。
いつもながらペーサーの方々のペースメイクは素晴らしく、何も考えずに後ろについて余計な力をかけずただ足を置いていくだけなので負荷を軽減した楽な走りが出来るのだと感じています。レースでも同じペースで刻み集団について走ることで気持ちが楽になることも多いため、練習でも集団の中での効率良い走り方を経験していくことが大切だと思います。今回もキツいメニューでしたが参加したランナーの皆様と一緒に走ることができ達成感のあるいい練習でした。

気まぐれ旅ランナー

4.00

練習にGOOD

シューズが汚れるので、土のグラウンド以外でアップしたかったです。
と、15分程の事ですがスタート時間がずれるのは、食事の時間帯を合わせて参加しているので、後半のTT の頃にはおなかが減ってしまいました。

mienishi

5.00

充実の練習

初めての参加でしたが皆さん親切で明るい雰囲気の練習会でした。故障明けの練習方法等もアドバイス頂き参考になりました。ケニア式ドリル、グループ毎のペース走、皆で激励しあいながら質の高い練習ができ、本当に良かったです。ケニア式ドリルはその後の自主練の前にもやってみました。是非また参加したいです。