きくっちゃん88
走友会・クラブチーム

絆ランニングクラブ(絆RC)

  • 本人確認済み
活動エリア
大阪府、兵庫県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

【走る楽しさ、走る喜びを素晴らしいと仲間と共に】 
ランニングコーチの指導で走力UP★
理想の自分を目指して一緒に楽しく走りましょう!

はじめての方も大歓迎です♪

★水曜インターバル走
みなとのもり公園
★月曜坂トレ 王子公園
★土曜ペース走 トレラン強化練
★日曜ロング走
★随時パーソナル指導

★詳しくはHPをご覧下さい
https://kizuna-running.jp/

イベント主催者への過去のレビュー

こーのしゅーじ

5.00

トレラン初心者でも安心して走れる大会

初めてトレランの大会に参加させていただきました。 山のコースなので分岐点がいくつもありますが、周回コースであること、またわかりやすい案内表示を設置いただいているお陰で、迷子にならず走れました。 エイドも充実していて、また基本的に走れるコースでしたので、ロードをメインに走られている方でも安心して楽しめる大会だと思います。 主催者の皆様、ありがとうございました。また参加させていただきます。

あやにこ

5.00

チャレンジ

6時間耐久の部に参加させていただきました。急登、急坂はないのですが、走れるアップダウンあり(私は、走れてませんが…)、階段あり、ロードあり、バリエーション豊かで面白かった。エイドには手作りのおにぎりやお稲荷さんがあったり、冷え冷えのフルーツがあったり、他にも沢山、充実していました。スタッフの皆さんの温かい声援も嬉しかったです。

ふみ

5.00

volunteerで参加して

前回に引き続き2回めのvolunteerでの参加でした。 アットホームな大会で 小学生から楽しめる大会です。 コースは 絆ランニングクラブの菊池コーチのお勧めコース。試走しかしたことがないので?ですが 走れるところ多いです。 今後は ゴールのとき 周回ごとに 帰ってきたら 名前とビブナンバーで はっきりとお声掛けしてあげると より一層 モチベーションは上がると思いました。お名前を 言われると 嬉しいものです。 400人規模のウルトラマラソンでも それはできているので可能だと思います。心がけたいものです。 また 参加したいなぁ お手伝いで参加したいと思える素晴らしいトレイルの大会です。

イベント募集