絆ランニングクラブ(絆RC)さんのレビュー一覧

こーのしゅーじ

5.00

トレラン初心者でも安心して走れる大会

初めてトレランの大会に参加させていただきました。
山のコースなので分岐点がいくつもありますが、周回コースであること、またわかりやすい案内表示を設置いただいているお陰で、迷子にならず走れました。
エイドも充実していて、また基本的に走れるコースでしたので、ロードをメインに走られている方でも安心して楽しめる大会だと思います。
主催者の皆様、ありがとうございました。また参加させていただきます。

あやにこ

5.00

チャレンジ

6時間耐久の部に参加させていただきました。急登、急坂はないのですが、走れるアップダウンあり(私は、走れてませんが…)、階段あり、ロードあり、バリエーション豊かで面白かった。エイドには手作りのおにぎりやお稲荷さんがあったり、冷え冷えのフルーツがあったり、他にも沢山、充実していました。スタッフの皆さんの温かい声援も嬉しかったです。

ふーみん ねこ

5.00

volunteerで参加して

前回に引き続き2回めのvolunteerでの参加でした。
アットホームな大会で 小学生から楽しめる大会です。
コースは 絆ランニングクラブの菊池コーチのお勧めコース。試走しかしたことがないので?ですが
走れるところ多いです。
今後は ゴールのとき 周回ごとに 帰ってきたら 名前とビブナンバーで はっきりとお声掛けしてあげると より一層 モチベーションは上がると思いました。お名前を 言われると 嬉しいものです。
400人規模のウルトラマラソンでも それはできているので可能だと思います。心がけたいものです。
また 参加したいなぁ お手伝いで参加したいと思える素晴らしいトレイルの大会です。

saccoy

5.00

好感度の高い大会です!

今回2回目の参加です。
22kmにエントリーしていましたが、6時間耐久に変化していただきました。
全般的に走れるトレイルですがしっかり登る部分もあります。
周回なので、一周ごとにエイドを利用でき、ボラの皆さんの応援やランナー同士のエール交換できるのでモチベーションを保って最後まで頑張れます。
主催やボラの皆さんの目配りや気配りも細やかで、安心して気持ちよく走らせてもらえました。
また参加したい大会です。

絆RCのまっちゃん

4.67

三宮から直ぐに楽しめる自然美

春の花々と温かいスタッフのおもてなしが満喫出来る大会でした。参加賞の靴下も最高のプレゼントになります。これからのトレラン大会用の練習にも最適なコースでした。

なかくま

5.00

身体の使い方講習

身体の使い方で知らない事を教えていただきました
初めてでも気兼ねなく参加できました
ありがとうございます