あわじ島ウオーキング協会
協会・団体

あわじ島ウオーキング協会

  • 本人確認済み
活動エリア
兵庫県
スポーツ
ランニング、トレイル、ウォーキング

あわじ島ウオーキング協会は、ウォーキングを通して生涯スポーツの振興、淡路島の豊かな自然・文化や食などの観光資源の魅力を発信するとともに交流人口増を図り、淡路島の活性化に繋げることを目指します。

  • エリア
    兵庫県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、ウォーキング
  • 電話番号
    090-9610-0203
  • 営業時間
    平日10:00~17:00
  • 定休日
    土・日・祝日
  • 住所
    〒656-0022 兵庫県洲本市海岸通2-2-25
  • 交通
    洲本高速バスセンター 徒歩10分
  • メール
    aiwawalk1@gmail.com

イベント主催者への過去のレビュー

あらびあん

4.33

雨の初参戦

こちらのイベントは初めての参加でした。 まず参加費(1000円)が安いのが良いですね。 この価格でポイントポイントに誘導員の方が配置されてたり、エイドがあったり、最初にお茶を配布してくれたりと、必要十分なサポートが有り嬉しい限りです。ありがとうございました。 コース(22km)は街から田園、滝を巡り、海岸を経て街に戻ってくると言う、適度なアップダウンが有り、晴れていれば楽しめるコースだったと思います。生憎の雨模様であったため、そこは今回は半減でした。 唯一の難点は駐車場の整備でしょうか。地元以外の方もそれなりに見込んでいるのであれば無料有料問わず、専用駐車場を用意いただけるとありがたいです。防災公園の芝生のところが使用できると良かったなと思います。 今度は晴れている時に参加が出来ればと思います。

まえちゃん63

4.67

【10キロ!いい運度になりました!】

こういうイベントには初めてで、ひとりでの参加だったので少し不安はありましたが、コースの途中にスタッフの方が立っていてくださり、励ましてくださり、楽しく完歩できました!雨のなかでの10キロだったので、正直、晴れていたら…と何度も思いましたが、なかなかできない経験だったと終わった今は思っています♪ ゴールした後に抽選できたり参加賞をもらったり、達成感につながりました(^^)v また、このようなイベントがあったら参加したいと思います♪

イベント募集