スポーツコーディネーター
個人

スポーツコーディネーター

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
栃木県
スポーツ
ランニング、ロゲイニング、陸上競技

◆かまくRUN設立(2010年4月~)
個人事業としてジョギング教室及びトレイルツアーを開催

◆株式会社スポーツライフパートナー設立 代表取締役就任(2014年4月~)
ランニング事業、屋外スポーツイベント事業を行う

◆一般社団法人ポジティブスポーツ振興協会設立 代表理事就任(2017年2月~)
ランニング事業、屋外スポーツイベント事業

◆栃木県壬生町にて地域おこし協力隊として活動(2018年4月~2020年3月)
2022年の栃木国体でスポーツクライミング競技会場予定となっており、
その普及活動事業を行う

◆栃木県壬生町にて新しいスポーツ事業(月例マラソン)を立ち上げる(2019年10月~)
ゼロから税金に頼らず、スポンサー集めを行い、マラソン事業を立ち上げる

イベント主催者への過去のレビュー

はなおかノリサン

3.33

走行後にソフトクリーム食べられます

自分の実力次第で距離を選べるのが良いですね、あと途中棄権したくなったら歩いて帰ってこられます。(ショートカットルートは無いに等しいですが) 走行後のインスタントお汁粉と、ソフトクリームのサービスは良かったです。 アーリーエントリーできなかったので、少し損した気分です。 コースの事前準備や、スタッフの多さなど考慮すると妥当な価格設定なのかもしれませんね。周回ごとのラップタイムを走行後すぐに渡されて良かったです。

はしるのすきお

4.00

マラソンに向けた良いトレーニング

1週間後にフルマラソンが控えているのでトレーニングのためにハーフを走りました。 周回コースで坂が何ヶ所かあってきつかったですが良いトレーニングになりました! また参加したいです。

Yukikunn

4.00

みんなでわいわい楽しく走れる

今回は天気も良く2時間になったことで気軽に楽しむことができました。マラソンにはなかなかない団体戦なのでまた参加したいです!

イベント募集