尾藤朋美
個人

尾藤朋美

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、トレイル、フィットネス

尾藤 朋美 (#朋トレ )
〜サハラ砂漠250kmマラソン世界2位〜

初心者さん大歓迎のイベント盛りだくさん!
是非ぜひ一緒にオトナの遠足楽しみましょう(^^)

SNS:tomomi_fitness

イベント主催者への過去のレビュー

る〜さん

5.00

予想以上に楽しく走れました

トレラン初心者にもかかわらず、朝練から参加しました。 初参加でついていけるか心配してましたが、ペース配分にも気を配って頂き、無事完走できました! 終始和気あいあいと楽しく、参加して良かったです

るるあい

5.00

初めてでも安心

高尾のトレイルは、色々なルートがあり 1人ではきっと道迷いになりそうなルートも 安心して走れて 楽しかったです。 初めましての方もいらっしゃいましたが、 話もはずみ いい時間を過ごせました。 ありがとうございました。

しぶや

5.00

はじめての参加

「初心者歓迎」とは書いているものの、主催者様はサハラ砂漠とかを走ってしまう方。不安と期待で参加させていただきました。集合の段階からメンバーのオーラが煌めいていて、尻込みしましたが、主催者様はじめ、常連さん(?)が気さくに話しかけて下さるのでだいぶ緊張がほぐれました。メニューはストレッチとウォーミングアップ、1600mのインターバル3本でした(朝からインターバルwww)。タイムはそれぞれの持ちタイム-15秒程度で実施で、私は主催者様と同じくらいヤバイ人と走らせていただき、大変刺激を受けました。是非、また、パワーをいただきに参加させて頂ければと思います。

イベント募集