尾藤朋美さんのレビュー一覧

もりちゅん

1.00

思ってたものと違う

山頂でご飯は食べられて美味しかったです。
しかし、思ってたのと違い、うちわの接待に使われていて、会をよく知る方によるとお金払ってる方とそうでない方といらっしゃっているのも、どうかと思いました。山飯シェフも、前日に40人と聞かされたらしく、寝ずに準備してくださり、本当にかわいそうでした。そんな感じだったので、会のピリピリした雰囲気がとても嫌でした。もう参加はしたくないです。

尾藤朋美からの返信

内容が事実と異なる為、訂正させていただきます。
1)うちわの接待
遠方から来てくださったグループがあり他のテーブルより人数も多くなってしまった為、私の滞在時間も長くなってしまいました。感じ方は個人の自由ですがみなさん大切な参加者さんという認識に変わりはございません。
2)会をよく知る方
誰からの情報か分かりませんがお金を払っていない方はおりません。
未就学児のお子様を複数名お連れの方には特別対応させていただく場合がございます。
月額メンバーが申し込めておらず別途お支払いして頂き参加してもらった事例はあります。
3)前日に40人と聞かされたらしく
私がシェフをご紹介する際に大げさにお話してしまいすみません。実際定員より人数が多くなってしまった事は何日も前からお伝えしており解決しておりました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ないのですがこちらのレビューはイベントにご協力してくださっている方達に失礼なのでしっかりと訂正させていただきました。
今後何かございましたら直接ご連絡ください。
Info@tomomi-challenger.com

食べ子

5.00

お山に登ってゆかさんの山飯!

大人数でのごはんでしたが、
山飯のプロの手際の良さで美味しく
そしてお腹いっぱいになりました。
みんなで山に登って運動してごはんを食べて
健康的な休日を過ごせました!

takeshi249

5.00

走って山でご飯を食べるイベント

今回は山飯とのコラボイベントでした。

最初は山でのトレイルランニングでした!そして、そのあと山頂でプロが作る料理を堪能しました。
ピーマンの肉詰めやビーフン、ピザなど普段山では食べられない料理を食べることができました。料理の味も絶品でした!ご飯を食べた後はお腹に優しく、歩きながら楽しく会話しながら下山しました。次もぜひ参加したいと思います。

ピーター4523

5.00

いいイベント

色んな人がきてて楽しかったです

る〜さん

5.00

予想以上に楽しく走れました

トレラン初心者にもかかわらず、朝練から参加しました。
初参加でついていけるか心配してましたが、ペース配分にも気を配って頂き、無事完走できました!
終始和気あいあいと楽しく、参加して良かったです

るるあい

5.00

初めてでも安心

高尾のトレイルは、色々なルートがあり
1人ではきっと道迷いになりそうなルートも
安心して走れて 楽しかったです。
初めましての方もいらっしゃいましたが、
話もはずみ いい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

しぶや

5.00

はじめての参加

「初心者歓迎」とは書いているものの、主催者様はサハラ砂漠とかを走ってしまう方。不安と期待で参加させていただきました。集合の段階からメンバーのオーラが煌めいていて、尻込みしましたが、主催者様はじめ、常連さん(?)が気さくに話しかけて下さるのでだいぶ緊張がほぐれました。メニューはストレッチとウォーミングアップ、1600mのインターバル3本でした(朝からインターバルwww)。タイムはそれぞれの持ちタイム-15秒程度で実施で、私は主催者様と同じくらいヤバイ人と走らせていただき、大変刺激を受けました。是非、また、パワーをいただきに参加させて頂ければと思います。

るるあい

5.00

初めてのトレイル

参加させて頂き、本当に楽しかったです。始めたばかりですが、脚の使い方も丁寧に教えて頂いたり,みなさん優しい方ばかりで、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

フレンドリーさぬが

5.00

初めてですが楽しめました!

主催者の尾藤さんはとても元気でパワーをもらいました。
普段、1人ではやらないようなトレーニングが出来ました。
ありがとうございました(^^)

かとぅさん

5.00

初参加でした

こういったイベントに初参加、初心者でしたが
周りの皆さんも優しく、朋美さんの元気な掛け声で
新しい世界を知れて本当に楽しかったです!
なかなか金曜日の朝は時間が取れないのですが
また是非参加したいです!!
ありがとうございました。

さき3897

5.00

楽しかったです^_^

初参加楽しかったです!
何となく皇居周りをみんなで走るんだろな…って思っていたらまさかのチーム対抗のシャトルランw
久々のダッシュで次の日は全身筋肉痛でした(*_*)
何より朋美さんの人柄が素敵だったので、また参加したいです^_^

HI-romi

4.67

【食欲の秋】お楽しみ食べRUN

大人の修学旅行っぽい感じで、ユルユルで楽しく参加できました。
また、同じようなのが有れば参加したいです。

ばばっち

5.00

楽しい時間でした

主催者の尾藤さんは小柄でヤンキーっぽい口調ながらの可愛らしい方。気持ちよく楽しく走れる環境つくりをしてくれて、いい時間を過ごすことができました。また参加したいと思います^^

スガケン

4.33

みんなで走ると楽しい。

初参加での20kmトレイルランでしたが、みんなで楽しく走ることが出来て、無事にゴール出来ました。
初めてで一人で不安なこともみんなで走れば楽しいです。

みけちん

5.00

高尾山Trailに挑戦

初めての高尾山。1人じゃ登りたく無いと思ってた
観光地(山)…初心者にも優しいコースで登れました!
皆んなで走れば怖くないし、何度も登ってるメンバーさんが多いのでアシスト&サポートしてくれます。
ワイワイしながら頂上目指し、観光しながら麓まで…
休憩含めめちゃくちゃ楽しかったです。

chiko97

5.00

トレイルランデビューにもってこいです

初めてのトレイルランでしたが、レベルに合わせてアシスト
して頂けるので安心して参加できました。
パワフルな尾藤さんにパワーをもらいながら
高尾山の観光もできてとても楽しかったです。
ベテランの参加者さんも優しくエスコートしてくださるので
初めてでも楽しめる事間違いなしです。

おーちゃんおーちゃん

5.00

ビタミンマラソン前に

ビタミンマラソン参加者は無料という事で苦手の朝ですが朋トレに初参加しました。
ついでに朋トレ綺麗な赤のTシャツもゲット
凄く生地がいい

takeshi249

4.67

マラソン・トレランの練習にはもってこい!

主催者や参加者の方々がとてもフレンドリーでした。初めて参加したにもかかわらずとても楽しく走ることができました!
練習がそこまでできていなく、ついていけるか不安でしたが、ペースなど色々と気をつかっていただけました。
また参加しようと思います :)

chiko97

5.00

真夏の辛い練習をみんなで楽しく!

動き作りをしてからの皇居ラン。レベルに合わせて組み分けして
走りますのでどのレベルの方も楽しく参加できます。
朋美さんが常に励ましてくれるので、しんどくても元気になれます。
一人では辛い真夏の脚づくりも皆さんと楽しくあっという間でした。

みけちん

3.67

初の皇居RUN!

初めてすぎて他の参加者には到底追いつくなんてできませんが…お迎えRUNをして頂き、みんなと走る楽しさを体感しました。また機会があれば参加したいです!
ありがとうございました!