niki-maranic
協会・団体

フルーツ&ワインマラニック実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
北海道
スポーツ
ランニング

北海道のフルーツ王国仁木町で開催される「フルーツ&ワインマラニック」のための実行委員会です。

イベント主催者への過去のレビュー

ひろみっこ

4.00

楽しみながらのランに最適

初めての仁木マラニックの参加でした。 お天気にも、恵まれた中、 町中でのお祭り開催感が有り、沿道の皆さんの声援が、嬉しく楽しかったです。 果物やトマト、何よりワイン好きの私には、最高に楽しめました。 次回も、参加したいと思っています。

ヒデチャン

5.00

素敵な街仁木町

いつも国道を車で通過する事の多い仁木の街でしたが、こんなに素敵な街だとは思っていませんでした。沢山のおもてなしに感謝です。ワイン等お土産も頂き、来年もぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。

kenniko

4.00

可能性を秘めたヴィンヤードを走って楽しむ

21kmコースに参加しました。 理由はワインをできるだけたくさん楽しみたかったから。 そして参加した感想は、ワインも予想していた以上にどのワインも 海外と比べても遜色ないほどにおいしかったし、それ以上に 感動したのは、ジュースが感動レベルにおいしかったこと。 まさしくプレミア級のおいしさだと思いました。 それぞれに個性があってすばらしい。 規模はそこそこに、ワインと同じくこのイベントを熟成させていってほしいです。ひとつあげるとすれば、事前の健康診断書の提出については、もっと参加者が応募しやすいよう配慮してほしいです。 健康診断は会社勤めをしていても、規模が小さい会社は不定期だったり、自営の方、主婦、無職の方などは受けていない人もいます。 主催の免責事情もあるかと思いますが、ご検討、ご配慮をして頂きたいです。

イベント募集

ランニング

仁木フルーツ&ワインマラニック2023

北海道 (余市郡仁木町)

ランニング

第4回フルーツ&ワインマラニック

北海道 (余市郡仁木町)

ランニング

第3回フルーツ&ワインマラニック(スタッフ募集)

北海道 (余市郡仁木町)

ランニング

第3回フルーツ&ワインマラニック

北海道 (余市郡仁木町)

ランニング

第2回フルーツ&ワインマラニック

北海道 (余市郡仁木町)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/112793/