東京エクストリームウォーク大会事務局
企業

株式会社朝日新聞社

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
-

東京エクストリームウォークを通じて、新しいウォーキングの世界を楽しんでください!

東京エクストリームウォークがウォーキングを"スポーツ"として楽しむきっかけになってほしい

イベント主催者への過去のレビュー

みち321

4.67

2回目の100kmウォークでした

開催日が梅雨時期だったので曇天もしくは雨を想像しながらエントリーしましたが、2日とも思わぬ雲ひとつない快晴で夏日。大会のエイド以外にコース上にコンビニが多くとても助かりました。 熱中症対策に日傘を持参しましたがコース最後は風が強くほとんどさせなかったのでアームカバーや帽子は必須だと思いました。 ゴール地点に日陰があると嬉しかったです。 主催者の方、スタッフの方々が穏やかで気持ちのよい対応だったのが良かったです。 スマホの地図アプリありきなコース案内なので、コンビニ検索などを含めスマホ操作が苦手な方にはハードルが高い大会かもしれません。

たか0408

4.33

スタート地点からエール

参加者の方は暑かったかもしれませんが、天気が良くて良かったです

かけしゅう

4.33

今回はボランティアで参加!

イベントは、大会スタッフはじめボランティアの方、様々な協力者がいて成り立ちます。 改めて、自分でも協力してイベントを盛り上げたいと思い参加しました。 スタート時は天気にも恵まれ、最高の状態でイベント参加者の方を送り出すことができました。

イベント募集