ならしのスマイルラン
企業

一般社団法人オービックシーガルズ習志野スポーツクラブ

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
千葉県
スポーツ
ランニング、トライアスロン、その他

オービックシーガルズ習志野スポーツクラブは、社会人アメリカンフットボールチーム「オービックシーガルズ」が母体となって運営している地域スポーツクラブです。スポーツチームとしての「資産(ノウハウ)」を活かし、地域にお住まいのあらゆる年代の方々の健康増進に貢献すべく、子ども対象のジュニアチーム・キッズチアリーディングチーム・かけっこ教室・スポーツイベント、大人対象の健康講座・ピラティス教室等の活動を行っています。
また習志野市を中心に県内小学校訪問して子どもたちにスポーツすることの楽しさ伝える活動を続けています。

イベント主催者への過去のレビュー

やっくんゆーます

4.00

親子の絆を深められる

親子の部に参加しました。練習や本番を通して親子の絆を深められると思います。当日も安心して楽しめていい思い出になりました。

まさのり君

5.00

親子で楽しめるコンパクトな大会!

2年連続で親子マラソン(1キロ)に参加。コンパクトな会場ながら温かみのある皆が笑顔になれる大会です。子供は来年3年生!一緒に出れるうちは毎年出場させて頂きます! 注文を2点。 親子マラソンのゴールは手をつないで!というルールが良いのでは?上位順位の接戦の時、不公平になるかと。ご一考ください。 しょいか~ごさんの野菜ブースがあっても良いかもですね。せっかく参加賞で野菜を頂けるのでチョイ足しで買えれば尚良いかと思いましたが、設営が大変ですね・・・ご一考ください。 来年もよろしくお願いします。

noah7388

4.67

初マラソン

子供の幼稚園卒園記念でエントリーしました。子供は、初マラソンで、練習せずのぶっつけ本番でしたが、普段から水泳や新体操やっているせいか、3位入賞出来ました!マラソン大会としては、コンパクトですが、オービックシーガルズの皆様や地元企業の方々のご協力のもと、素晴らしい大会で、これからも続けていただきたい大会です。

イベント募集

ランニング

ならしのスマイルラン2024

千葉県 (習志野市)

ランニング

ならしのスマイルラン2023

千葉県 (習志野市)

ランニング

ならしのスマイルラン2022

千葉県 (習志野市)

ランニング

ならしのスマイルラン2020

千葉県 (習志野市)

ランニング

ならしのスマイルラン2019

千葉県 (習志野市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/102661/