ランニング

【オンライン】須河宏紀ランニングセミナー 受付終了

バーチャル・オンライン ~29人
イベント主催者

元プロマラソンランナー須河宏紀氏によるランニングセミナーです。今回はオンライン開催となります。

  • 開催日
  • 申込受付期間
    2022/6/3(金)20:00~ 2022/6/11(土)19:00
  • 申込者/定員
    15/15人
  • 支払方法
    会場払い
  • 代理申込
  • 参加費
    オンラインセミナー参加チケット :
      無料
Sold Out 受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

tomonaga

5.00

夏場の刺激!

雨の中、設営してくださった皆様に感謝!ありがとうございました!!夏場は大会もなく、だれてしまいます。良い刺激にさせていただきました!

ゆきじい

5.00

親子で楽しめる貴重なイベント

天気があいにくの雨で寒い日でしたが、ランニング教室などのイベントで子供たちは楽しそうでしたね。...

nobuya0626

4.00

ありがとうございました

ランニング教室と5000メートル記録会に参加させて頂きました。主催者様方のおかげで、運動不足解消と今の実力が分かり、よかったです。5000メートル記録会は...

ひかる32

3.67

超初心者だけど楽しく走れました!

マラソンどころか10km走るのがやっとです。それでも11月の富山マラソンを走りたくて参加しました。シューズの紐の結び方、走る時の重心の掛け方、走る時のタイ...

つかさん

5.00

初めてのトラック競技参加。とても楽しめた

5000m記録会に参加。初めてのトラック競技でしたが、少人数開催、あいにくの雨模様にも関わらず、盛り上がり楽しめました。...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
スポーツ
ランニング
イベント種別
バーチャル・オンライン
規模
~29人
レベル
-
当日申込
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
富山ランニングフェス実行委員会(担当:藤森)
toyamarunningfes@gmail.com、050-3692-1655
イベントID
E0070977
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

2019年の春からプロマラソンランナーとして活動を開始し、2022年3月末で惜しまれつつ競技活動を引退。現在市民ランナーとして活動を続ける須河宏紀氏によるzoomを使ったオンラインセミナーです。

【セミナー内容】
・マラソンに向けてのトレーニングや対策
・暑い季節を乗りきるための対策

【須河宏紀氏からのコメント】
現在市民ランナーとして引き続きランニングに取り組んでいます。
マラソンに向けてのトレーニングやレースでの対策、これからの暑い季節をのりきるための対策をお話できたらと思います。
また今年も富山マラソンに招待選手として出場予定になりますので、皆さんとレース当日に向けて頑張っていけるような時間になったら嬉しいです。よろしくお願いします!

須河 宏紀 氏(すがわ ひろき) プロフィール
1991年生まれ。南砺市出身。とやまふるさと大使。
富山商業高校ではは全国高校駅伝、都道府県駅伝に3年連続で出場し、全て1区で出走する。
その後箱根駅伝の名門である中央大学に進学。2年生時から3年連続で箱根駅伝に出場し、チームに貢献した。
卒業後は横浜DeNA、サンベルクスと新興チームに加入。横浜DeNAでは同チームのNY駅伝最高順位となる5位に貢献、サンベルクスでは2019年延岡西日本マラソンでの優勝と、所属チームに勢いをもたらした。
2019年にプロ転向し、日本代表を目指しケニアで現地の選手達とトレーニングを行う。
2022年3月末で競技活動を引退し会社員(市民ランナー)としての活動をスタート。

■自己ベスト
10000m 28分56秒40
ハーフマラソン 1時間03分12秒
フルマラソン   2時間11分46秒

■主な成績
12~14年 箱根駅伝駅伝出場7区,3区,10区
16~17年 全日本実業団駅伝出場6区
17年 青梅マラソン・30km5位
19年 延岡西日本マラソン優勝
19年.21年 富山マラソン優勝

【視聴方法】
お申し込み頂いた方へ前日に招待リンクをメールでお送りいたします。
招待リンクからZOOMのミーティングに入って頂き、メールに記載のパスコードを入力して待機してください。

【ご注意】
このイベントはzoomを使ったオンラインセミナーです。
ご利用の環境(OSのバージョン、通信環境)によってはスムーズに視聴できない場合もございますのでご確認の上、お申し込みください。
https://zoom.us/

タイムスケジュール

2022/6/12(日)

20:00 - 20:40
オンラインセミナー

イベント主催者

富山ランニングフェス実行委員会
富山県呉西地区のランニングクラブが中心となって富山県をはじめ北陸のランニングシーンを盛り上げるため定期的にランニングイベントや記録会を開催しています。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

第2回 富山ランニングフェス in TOYAMA(富山県総合運動公園陸上競技場)

富山県富山市

小学生から市民ランナー、トップ選手が交流できる新しい形のランニングイベントを開催します。2回目の開催は富山県総合運動公園陸上競技場にて磯野あずさ氏によるラ...

ランニング

第1回 富山ランニングフェス in TAKAOKA

富山県高岡市

小学生から市民ランナー、トップ選手が交流できる新しい形のランニングイベントを開催します。記念すべき第1回は磯野あずさ氏、須河宏紀氏の2名によるランニング教...

違反報告

注目のイベント

PR

練習メニュー作成

千葉県柏市

鹿角花輪トレイル2024

秋田県鹿角市

あなたにおすすめのイベント