富山ランニングフェス実行委員会さんのレビュー一覧

tomonaga

5.00

夏場の刺激!

雨の中、設営してくださった皆様に感謝!ありがとうございました!!夏場は大会もなく、だれてしまいます。良い刺激にさせていただきました!

ゆきじい

5.00

親子で楽しめる貴重なイベント

天気があいにくの雨で寒い日でしたが、ランニング教室などのイベントで子供たちは楽しそうでしたね。
ただ、記録会はペーサーさんが就いてくれるのでアドバイスして貰えますが、申告タイムより皆さんのペースが速いので、無理しないよに気を付けなければいけないかな。

nobuya0626

4.00

ありがとうございました

ランニング教室と5000メートル記録会に参加させて頂きました。主催者様方のおかげで、運動不足解消と今の実力が分かり、よかったです。5000メートル記録会は、ペーサーの方が、ちょうど良いスピードで引っ張って下さいました。機会があれば、記録会にまた参加したいです。雨の中、ありがとうございました。

ひかる32

3.67

超初心者だけど楽しく走れました!

マラソンどころか10km走るのがやっとです。それでも11月の富山マラソンを走りたくて参加しました。シューズの紐の結び方、走る時の重心の掛け方、走る時のタイミングの取り方等、全然知らない事ばかりで、磯野さんのアドバイスに従うと、走るのが軽く感じられ、これならもうちょっと長い距離を走れるかも、、と思えました。磯野さんは教え方がとても丁寧で、参加者一人一人をきちんと見て、お話して下さるので、またお会いしたい!と思いました(^^)/

つかさん

5.00

初めてのトラック競技参加。とても楽しめた

5000m記録会に参加。初めてのトラック競技でしたが、少人数開催、あいにくの雨模様にも関わらず、盛り上がり楽しめました。
運営・ゲストの皆様、なによりペーサーしてくれた高校生の皆様、ありがとうございました。自己ベストも出ました。
また参加したいです。

FFrunner

4.33

誰でも楽しく参加できる!!

トラックレース自体が少ない富山で、中高校生が気兼ねなく出走できることが凄く良い!
ぜひとも第2回大会、それ以降も続けていってほしい。

rise speed

5.00

マラソンシーズンに向けての取組

初めて参加しました。ペーサーが引っ張ってくれて
目標25分内達成しました。可能な限り次回も参加したいです。