ランニング

大阪府(東大阪市)

第1回東大阪市民マラソン大会 in Hanazono 受付終了

500人~ レベル問わず、初心者OK
参加賞有り
4.17
イベント主催者

12月13日(日)第1回東大阪市民マラソン大会in Hanazonoを延期といたします。詳細については下記ご確認ください。

  • 開催日
    2020/12/13(日) 受付開始 09:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/11/1(日)00:00~ 2020/11/13(金)17:00
  • 会場
    東大阪市花園中央公園
  • 開催場所
    〒577-0923 大阪府東大阪市松原南1丁目1番
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    一般 :
      2,000円
    高校生 :
      1,500円
    中学生 :
      1,500円
    小学生 :
      1,000円
    一般(追加枠) :
      2,000円
    小学生(追加枠) :
      1,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

はた ちゃん

4.67

辛かった!

半年前に故障して、それ以来のぶっつけ本番状態で参加させてもらいました 結果は全盛期に比べ2分も遅れましたが、想定内の結果だったのでOKです...

あいゆい

4.33

地元ならでは

ファミリーで参加しました 格安でTシャツまでいただけて楽しかったです 当日は天候があいにく不安定でしたが、...

フル走る

4.67

ファミリーの部に参加しました。

一昨日、小学一年生だった孫と一緒に参加しました。今年よりもっと寒くて、残念と思っていたのですが、また走りたいと楽しみにしていたようです。今年は、孫二人と3...

RKYmama

4.67

楽しかった

親子で気軽に楽しめて、良いイベントでした。 また来年度も参加したいです。

春からのレースの練習を兼ねて

主催者の方も親切で良かったです。 コースが小回りと上り下りが多く、少し走りにくいかな。

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング(種目:その他 )
イベント種別
-
規模
500人~
レベル
レベル問わず、初心者OK
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り
イベントID
E0046547
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

東大阪市民マラソン大会参加の皆様へ

令和3年2月23日(祝)開催予定としていました第1回東大阪市民マラソン大会in Hanazonoは緊急事態宣言が延長されたことに伴い、関係団体とも協議の結果、中止の判断をさせていただきました。

なお、参加費につきましては、記念品代(Tシャツ及びマスク)としてご用意していましたので返金できません。参加者の皆さまに記念品を郵送させていただきます。



昨年12月13日から延期となっていた第1回東大阪市民マラソン大会について、2月23日㈷(開会式は9時から)の開催を予定しています。ただし、緊急事態宣言の発令に伴い、開催の有無は2月12日㈮に最終決定します。大変お待たせして申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


延期としていました第1回東大阪市民マラソン大会in Hanazonoを令和3年2月23日(祝)に開催することが正式に決定いたしました。参加申込いただいた皆様には大変お待たせいたしましたが、ご参加をお待ちしております。
ただし、現在2月7日まで発出されている大阪府の緊急事態宣言が延長され、2月23日(祝)がその期間内に入る場合、本大会は中止とさせていただきます。皆様のご理解ご協力のほどお願いいたします。下記にタイムテーブルを掲載しています。


12月13日(日)第1回東大阪市民マラソン大会in Hanazonoを延期といたします。12月3日付で大阪府がレッドステージ1への移行(12月4日~12月15日)を発表し、「できる限り、不要不急の外出を自粛すること」を府民へ要請したことに伴い、関係団体と協議し、マラソン競技の特性等をふまえ、延期することといたしました。
大会を楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。日程については2021年2月23日(祝)を予定していますが、正式に決定次第改めて発表させていただきます。



好評につき一般・小学生追加申込を11月7日正午より開始!なお、窓口申込は終了し、当サイトのみです。申込時に下記Facebookに「いいね」と友達登録お願いします!イベント情報を掲載中です。


第1回東大阪市民マラソン大会

主催  東大阪市 東大阪市体育連盟

主管  東大阪市陸上競技協会

日時  令和2年12月13日(日)午前9時開会式(多目的芝生広場)
               午前10時競技スタート(雨天決行)

場所  多目的球技芝生広場・花園中央公園トライスタジアム・公園周回道路

レース 男子高校・一般 5km   女子高校・一般 5km
    男子中学生   5km   女子中学生   3km
    男子小学生   3km   女子小学生   3km

参加料 一般  2000円   高校生  1500円
    中学生 1500円   小学生  1000円

表彰  各部1~6位を表彰します

参加賞 記念Tシャツ オリジナルマスク

締切日 令和2年11月13日(金)午後5時00分
    ※参加多数の場合先着順

その他 駐車場に限りがあるので、できるだけ公共交通機関を利用ください
    ごみは各自でお持ち帰りください
    出場者以外の観覧はお控えください(保護者・引率者を除く)
    以下の要項をご確認のうえお申し込みください


イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

きょまさ

全てにおいて発表が遅い!当初12月13日の延期も直前の4日前の発表。コレはあまりにも酷くい。延期になって2月23日にきまぅたが、正式ひ決まったというのも1ヶ月切ってから発表、コレも遅すぎる。 参加者の多くは仕事している人がたくさんいるはずなんだからもっとゆとりをもった決断と発表をしないと休み取れなくて参加できないですよ。コロナだから仕方ないは通じません。 こんな時期だからこそ 早め早めの発表が必要です。今回も延期なのか中止なのか未だに発表しないのは何故ですか? 支払ったお金はどうなるのかもわからない。 当日現地に行けばいいのか?全くもって詐欺みたいなイベントですね。

きょまさ

主催者側の都合での中止なのにお金を返金しないのはおかしい。
コンサートやプロ野球等イベントでは主催者側の都合で中止の場合は返金してくれるのに、返金は無いとはものすごくおかしいです。
訴えてもいいですか?

こうちゃん

来期はもう開催しないんですか?開催する気がないなら最初から開催してほしくないです。

イベント主催者

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

東大阪市民マラソン大会 in Hanazono 2024

大阪府東大阪市

トレイル

第70回東大阪市枚岡公園クロスカントリー競走大会

大阪府東大阪市

第70回東大阪市枚岡公園クロスカントリー競走大会を下記の通り開催いたします。

登山、ハイキング

第47回東大阪市民チャレンジ登山大会

大阪府東大阪市

本日5月28日の東大阪市民チャレンジ登山大会は予定通り開催いたします。

トレイル

第69回東大阪市枚岡公園クロスカントリー競走大会

大阪府東大阪市

第69回東大阪市枚岡公園クロスカントリー競走大会を下記の通り開催いたします。

ランニング

東大阪市民マラソン大会 in Hanazono 2022

大阪府東大阪市

東大阪市民マラソン大会in Hanazono 2022タイムテーブルを掲載しています。

その他

令和4年度市民スポーツ祭典(集い、体力・運動能力テスト)

大阪府東大阪市

東大阪アリーナや東体育館などで市民スポーツの祭典を開催します。さわやかな秋にスポーツを楽しみませんか。皆様のご参加お待ちしております。

陸上競技

令和4年度市民スポーツ祭典(東大阪市民陸上競技大会)

大阪府東大阪市

市民スポーツの祭典で陸上競技大会を開催します。 さわやかな秋にスポーツを楽しみませんか。皆様のご参加お待ちしております。

登山、ハイキング

第46回東大阪市民チャレンジ登山大会

大阪府東大阪市

生駒山を舞台に市民チャレンジ登山大会を開催します。初級・中級・上級の3コースがあり、参加費は無料のため是非お気軽にご参加ください。東大阪市外からの参加もお...

トレイル

第68回東大阪市枚岡公園クロスカントリー競走大会

大阪府東大阪市

第68回東大阪市枚岡公園クロスカントリー競走大会を下記の通り開催いたします。

ランニング

東大阪市民マラソン大会 in Hanazono 2021

大阪府東大阪市

東大阪市民マラソン大会のタイムテーブル掲載いたします。スタートの名簿・ゼッケン番号はメールにて案内していていますのでご確認ください。

違反報告

注目のイベント

PR

TOAD10 大人の本気リレー

東京都青梅市

第4回ランニング&ビーフフェスタin段戸山

愛知県北設楽郡設楽町

SAYSKY COP RUN 2024 MAY IN 皇居

東京都千代田区

あなたにおすすめのイベント