ランニング

大阪府(大阪市中央区)

メンバー募集【ランニングチーム「RUNVAL!」(近畿)】 受付終了

メンバー・会員募集 ~29人 レベル問わず

大阪を中心に近畿一円で楽しく走ることをモットーに活動しているランニングチームです。レベルいろいろ、走る距離もいろいろ、個性いろいろなメンバーが在籍しています。

Sold Out 受付終了

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、30km走、ウルトラ、駅伝・リレー )
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
~29人
レベル
レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
プランID
E0028378
プライバシーポリシー
詳細はこちら

 大阪府を中心に近畿一円で楽しくゆるっと走ることをモットーに活動しているランニングチーム「RUNVAL!」です。

・ 練習会
  原則、毎月第2土曜日
  練習会は、大阪城公園グルグルランを中心に、時々スイーツ巡りランなどマラニックを行い、その他、年に1回リレーマラソンに参加しています。
 
・ 在籍メンバー
  30代から50代まで22名
  男女比6:4ほど。
  メンバーは、走力いろいろ、住んでいる場所も大阪中心に近畿各所から集まっています(一部遠方のメンバーもいます)。
 
・ 会費
  入会費、年会費なし
  なお、リレーマラソンについては、参加者でエントリー料などを負担します。

 1人で練習するとモチベーションが上がらないので仲間で楽しく走りたい!、1人の練習に飽きたからちょっと刺激がほしい!、大阪マラソンなどの大会にエントリーしたけどどう練習したらいいかわからない(^^;)、ランなどのイベントで盛り上がりたい!なんて方、「RUNVAL!」に参加してみませんか?仲間ができることでモチベーションアップ間違い無し!経験豊富なメンバーから色んな話を聞くことができます。
 
 もちろん、お試しで練習会に参加したい方も、大歓迎!!応募の前に、もっと話を聞きたい方は、下のメールアドレスに連絡ください!
  a144706@yahoo.co.jp
 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

かずすん

必ず練習会に出られる保証はありませんが、それでもよろしいですか?

RUNVAL!

ありがとうございます。
月に一回の練習会なのでなるべく参加していただきたいですが、個人の都合優先で大丈夫です。

HIRAYUKI

練習会に参加したいと思ってます
第二土曜日の練習会は何時から開始ですか
土曜日は14時半まで新大阪で仕事なので間に合いそうだったら参加したいな-と思いまして

練習会は朝か昼からでしょうね

RUNVAL!

練習会は、14時から16時の2時間を予定しています。ただ、参加者が3名以上でないと、中止となります。なお、9月は、9日になりますが、私は、所要があり、不参加です。

主催者

大阪を中心に近畿一円で楽しく走ることをモットーに活動しているランニングチームです。レベルいろいろ、走る距離もいろいろ、個性いろいろなメンバーが在籍しています。

違反報告

注目のイベント

PR

よこはまVIVICITTA in よこはま月例マラソン

神奈川県横浜市港北区

紫波あづまねトレイル2024

岩手県紫波郡紫波町

あなたにおすすめのイベント