ランニング

長野県(長野市)

長野マラソン2024ウォームアップラン with LOL Run Crew 受付終了

イベント 30人~49人 レベル問わず
4.67
イベント主催者

大会の前日に身体の緊張をほぐし、善光寺へのお参りや市内のカフェに立ち寄りながら観光を楽しむ約5kmのランニングイベントを長野マラソン応援コミュニティである「LOL Run Crew」のメンバーと一緒に実施します。

  • 開催日
    2024/4/20(土) 受付開始 13:15 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2024/4/2(火)08:51~ 2024/4/19(金)23:59
  • 会場
    長野東口公園
  • 開催場所
    〒380-0921 長野県長野市栗田973−1
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    イベント参加費 :
      1,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

かぼちゃさん

4.67

ランナー同士の交流にピッタリ

とても楽しい雰囲気で過ごせました。 ありがとうございました。

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://www.naganomarathon.gr.jp/
スポーツ
ランニング(種目:その他 )
イベント種別
イベント
規模
30人~49人
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
長野マラソン大会組織委員会(担当:神林)
kambayashi@1milegroup.co.jp、080-4186-2212
イベントID
E0103089
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

<イベント概要>
長野マラソンの前日に緊張をほぐし、本番に向けて体と心を温めるランニングイベントを実施します!
長野マラソン大会応援コミュニティ
「LOL Run Crew」のメンバーによる先導により、長野市内を巡っていきます。
もちろん長野マラソンに出場されない方も大歓迎ですので、ぜひ
ランナー同士の交流を図る場としてもご参加ください!


当日は1グループ10人で善光寺へのお参りカフェでのコーヒータイムなども交えながら約5kmのランニングを予定しています。
実施に走るルートについては、当日スタート前に発表しますのでお楽しみ!

<イベント詳細>
・日時  :2024年4月20日(土)13:30〜15:30(13:15〜受付)
・場所  :長野東口公園(噴水前)集合
・対象  :5km前後を走れる方
・参加費 :1000円(コーヒー、軽食、保険代込)
・申込期限:〜4月14日(日)23:59まで(予定)
※1.長野マラソンに出場されない方もご参加いただけます。
※2.当日は走れる格好で集合をお願いします。
※3.荷物のお預かりはできかねますので、ご自身での管理をお願いいたします。
※4.水分補給等が必要な方はご自身でのご用意をお願いいたします。
※5.小雨の場合はイベントを実施します。
※6.お車でお越しの際は、公園周辺にございますコインパーキング等のご利用をお願いいたします。

<当日のスケジュール予定>
・13:15〜13:30 長野東口公園集合
・13:30〜14:00 グループ分け、準備体操、集合写真撮影
・14:00〜15:15 長野市内を巡りながらランニング
・15:15〜15:30 長野東口公園集合、解散
※当日の状況により変更となる可能性があります。



<大会応援コミュニティ「LOL Run Crew」について>
NIKE RUN CLUB でペーサーを務めた女性2人が立ち上げた20~30代中心のランニングコミュニティ。「LOVE OUR LIVES(私たちの人生を好きになる)」をコンセプトに、毎回のランニングで新しいひとや価値観に出会い、世界を広げていくことが目的。長野オリンピックの理念を継承した長野マラソンでは、美しく豊かな自然と文化を楽しみながらそれぞれが自己成長することを目指す。

 

<注意事項・規約>
・本イベントは大会公式イベントとして、各所への許可を得た上で実施します。

・費用は飲食代およびレクリエーション保険加入代金に充てさせていただきます。

・イベントの安全な実施にご協力ください。

・ランニング中は基本2列縦隊を徹底し、道に広がらない、大きな声や音などを出さない、など一般の歩行者などへ最大限の配慮のご協力をお願いいたします。

・事前に以下誓約事項をご確認いただき、お申し込みをもって同意に代えさせていただきます。


<誓約事項>

1. 私は、イベント実施中に大会事務局が設けた指示に従うことに同意します。

2. 私は、イベントに参加中、私個人の所有品に対し、自己責任において一切の責任を持ちます。 

3. 私は、このイベントに参加中の負傷または死亡事故が発生した場合、私自身及び私の家族代表者等の関係者にはその原因の如何を問わず、大会事務局に対する責任の一切を免除します。 

4. 私は、私の健康状態が良好であり、本イベント参加に備えて十分であることを誓います。更に医師の健康診断の結果、健康であることを保証されていることも誓います。

5. 私は、イベント開催中に事故や病気の発症などが起きた場合には、私に対し適切な処置が施されることに異議はありません。 

6. 私は、本イベントに関連するメディアでの掲載(TV放映、新聞等の報道、ポスターや文書、SNSおよびHP掲載等)大会事務局およびランニングコミュニティが私の写真等を自由に使用することを許可します。

7. 私は、気象状態の悪化等により本イベントが中止になった場合、私が支払った参加費が返金されないことを了承します。

8. 私は、本大会への応募書類のすべての記載事項が出場する本人の真実かつ正確であることを誓います。 

 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

1998年の長野冬季オリンピックの理念を継承した大会としてスタートし、今大会で26回目を迎えました。長野マラソンのコースは市街地中心部を走り、オリンピック関連施設を巡ります。

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント