階段坊主さんのレビュー一覧

tamax123

5.00

初の階段登り競争

友人に誘われて行きました。
名古屋からは1時間ちょっとで道を間違えました。
あいにくの雨でしたが、楽しく参加させてもらいました。
タイムは気にせず、ゆっくり登ったので気持ちよかったです!

トニオ

3.33

雨に対してもう少しシビアに判断を!

初めての階段レース参加し、とても楽しかったです。
地域の方からの応援、応援サポートからの声掛けで最後まで踏ん張る事が出来ました。
まだ参加賞とは出会っていないのですが、大会雰囲気は最高でした。次回も参加したいと思いました。

1008英利

4.33

初エントリー

初めての階段競争の参加でした。
とても達成感のある大会です。
皆様の声援のお陰で何とかリタイアする事なく完走する事が出来ました。
ありがとうございました。

オカラ

5.00

健康維持に向けた大会でした

大会に向けてメールで何度も詳しい情報を発信して頂き大会当日まで安心できました。
また参加したい大会でした。

日野ジオン

5.00

鳳来寺山階段最高

達成感ある鳳来寺山階段、楽しい1日でした、参加賞も豪華でうれしい、ゴールしてからのかき氷はもう最高でした。次回は成長して駆け上がるよ。

渡辺健一

5.00

神企画

短い時間にバーティカルの楽しい時間がぎゅっと詰め込まれてました。
運営も良かった、MCも良かった、ボランティアも多数配置されてて、関係各者に役割が振り分けられていて、完璧だと思います。
その上でまた次回もあれば参加したいなと思った今回の大会でした。
階段坊主のファンになりました。

どろしー

4.00

階段レース。

屋外での階段レース。気持ちよく駆け上がれました。
スタッフの対応や応援も素晴らしいので来年度も有れば参加をしたいです。

日野ジオン

5.00

足りないものが確認出来る

正しい靴紐結びから始まり、軽いランニング後のサーキットトレーニングかなりキツイけど可愛い鬼コーチだから耐えられた、〆はプチ階段レース、追い込んだ体にはキツかったですねぇどちらも疲労時に力ではなく体を上手く使えるかだなと思った。楽しかったよ。