Rb(アールビー)さんのレビュー一覧

さとはん

5.00

これからの暑い時期には最適かと思います

初めてだったので、キツかった部分もありましたが、とてもいい練習になったと思います。ただ、距離を走る事しかやっていなかったので、またやってみようと思います

Rb(アールビー)からの返信

この度は「Rb坂道インターバルトレーニング」に参加いただきありがとうございました。

初めてのトレーニングだったとのこと、筋肉痛は大丈夫だったでしょうか?
筋力を鍛えながらランニングフォームのバランスを整え、スピード持久力をつけることができるこのトレーニング。暑い夏にもやりやすいと思います。
ぜひ取り入れてみてください!

またイベント等ありましたらぜひご参加ください!

Rbアドバイザー一同

やまとたかゆきゆたか

5.00

親子で楽しく参加

説明がわかりやすく、前向きな気持ちになれる指導でした。
こどももまた参加したいと言っています。

Rb(アールビー)からの返信

コメントをいただきありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

キッズランニング教室にご参加いただきありがとうございました!
お子さんがまた参加したいと言ってくださり、アドバイザー一同とても嬉しいです。
これからも楽しみながらいろんな運動にチャレンジしてみてください!
またいつかキッズ向けのイベントを開催したいと考えておりますので、ぜひご参加ください。

さとはん

5.00

東京マラソン二週前に向けて

楽しく走れました。また、距離走をすることによって、色んな意味で手応えであったりとか、またこんな企画があったら参加したいと思います。

Rb(アールビー)からの返信

この度はRbの「マラソン完走塾」にご参加いただきましてありがとうございました。
今回の距離走が、さとはん様にとって手応えを感じられる練習になり、本当に良かったです。これを自信に、楽しく無事マラソンを完走できますように、アドバイザー一同心より応援しています!
また新しいイベントを企画した際にはぜひご参加ください。

Rbアドバイザー一同

kantahime

5.00

ビギナーでも安心して参加出来ました

1回目に参加して他は日程が合わず、今回5回目にやっと参加することが出来ました。単発でも参加OKなので良かったです。
1回目の講義で出来れば週末に二時間くらいはゆっくりでも走れるように頑張って下さいと言われた時は冗談でしょ!?と思った私ですが、言われた通りに練習し、今回30キロを楽しく走ることが出来ました。
またペースごとにグループ分けもしてくれていたので中級者でも満足いくレッスンだと思いました。何より最後は一番遅い私だったのですが、一緒に走っていただいて色んなアドバイスもいただいて本当に得るもの沢山でした。

Rb(アールビー)からの返信

この度はRbの「マラソン完走塾」にご参加いただいてありがとうございました。
kantahime様はしっかり練習の継続ができ、今回の距離走も走り切れたのですから、自信を持ってレースに臨んでくださいね。
「楽しく走る」ことこそがRbの理念です。
kantahime様が楽しくマラソンを完走できますように、アドバイザー一同心より応援しています。
また新しいイベントを企画する際にはぜひご参加ください!

Rbアドバイザー一同