ビーチサンダルランニング協会さんのレビュー一覧

はしししし

5.00

ウルトラマラソンに向けて参戦

初参加でした。エイドが豪華でスタッフさんの応援暖かく完走はなりませんでしたが。人生初の60キロ走ることできたので大満足です。また来年も参加します

介護おやじ

5.00

グループで走れたので助かりました。

初参加で何もわからない状態でしたが一緒に走って下さった方々が色々教えて下さったおかげでとても楽しかったですし、完走もできました。
もう少し涼しい時期に逆向きもあると思うので今度はちゃんとコースマップも準備して参加したいです。
逆向きだと最後が長くなりそうですね。

jasmine1004

5.00

ビーチサンダルで楽しく100キロ

雨模様でしたが、激しい雨には降られず、シャワーRUNを楽しめました。一緒に出走されている皆様だけでなく、私設エイドして頂いていた皆様の雰囲気が和やかで、出会う都度励まして頂けたので、疲れを感じず走り切れました。エイドも豪華で嬉しかったです。
無事島ぞうりで完走後、ゴールで頂いたビールは最高に美味しかったです^^
ありがとうございました。また参加したいです。

けろ

5.00

B3(ビーサン)最高! 大人の遠足?

ビーチサンダルで100キロ走るイベント。2回目の参加です。雨のコンディションでしたが、B3ランナーさんと話しながら、コンビニに寄りながら、素晴らしいエイドに寄りながらの100キロでした。今回も楽しませて頂きました。

しんかいひろえ

5.00

ホスピタリティが最高!

初めての参加でしたが、夜中のエイド、早朝のエイド、サポートカー、スイパーさん、ホスピタリティが最高によく、楽しかったです!癖になりそう…。
ありがとございました。

jasmine1004

5.00

ビーサンで100キロマラニック

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました。大阪城から姫路城までの100キロを、ビーチサンダルで完走できました。
サポートエイドカーが付いてくださったり、いくつものボランティアエイドがあって、とても助かりました。各エイドが凄く充実していて、感動しました。
可愛い参加賞のリフレクターバッチや、完走賞の缶バッジを頂けて、良い記念になり嬉しいです。
また参加したいので、よろしくお願いします。

明彦

5.00

お値段以上の価値。エイドも良かったです。

初めての方には、途中で一人になる事もあるのでチェックポイントのルートはあらかじめ自分で確認する事を教えて上げて、チェックポイント時の登録方法も教えてあげた方が良いかも。
ゴールで主催者の方が待っておられると知らずにゴール地点で誰もおられなかったので写真を送って帰ってしまいました。誰かおられる場所は教えて頂くと助かります。

りぃ

5.00

ホスピタリティ

準備とホスピタリティがすごい‼︎ランナー目線で抜かり無いプラン。年々充実さが増しています。
自分の真夏の恒例行事として、「今年はB3でどこまでいけるかな〜」ってenjoy runningしています。
ぜひ一度challengeしてみてください^ ^

Rudy Inoue

4.00

達成感半端なし

達成感半端なし

てつ

5.00

あわじゅー

たいへん満足でした、又参加したいイベントです。
ありがとうございました。

なかくま

4.33

暑い時期ロング走に最適

ランナーさん同士が声を掛け合いながら
果敢に長い道のりに挑む姿に刺激を受けます
素晴らしいイベントデス

あさやん1982

5.00

さんぞく

5.00

ヨコダイ

5.00