和歌山YMCAさんのレビュー一覧
初夏の入り口で熱に慣れるいいトレーニング
小規模ながら給水ポイントなど、ランナーへの配慮は行き届いています。
スタート前のトイレの場所などが分からず少し困惑。
昨年も参加しましたが、参加賞の景品は昨年と同じ、、毎年変更して、ランナーにとって実用的な景品なら喜ばれるのでは?
またハーフマラソンの新設をすることで参加人数も集まる気がします
和歌山YMCAからの返信
この度は大会にご参加いただき、誠にありがとうございました。
給水ポイントなど、ランナーの皆様への配慮が行き届いているとのお言葉、大変光栄に存じます。
スタート前のトイレの場所につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後は、よりスムーズにご案内できるよう改善に努めてまいります。
参加賞に関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。
2024年はランドリーバッグ(シューズバッグ)、今年はサコッシュと、毎年異なる品物をご用意しております。
「実用的なものが喜ばれる」というご提案、真摯に受け止め、今後の参加賞選定の参考にさせていただきます。ランナーの皆様に喜んでいただけるよう、引き続き検討してまいります。
ハーフマラソンの新設につきましても、貴重なご提案をいただき、ありがとうございます。参加者増加への期待も含め、今後の大会運営の参考にさせていただきます。

