ランニングクラブ Runconnecti...さんのレビュー一覧

オカチ

5.00

大阪マラソン新コース

ネットで確認はしましたが微妙に分からない部分もあって今回一緒に走る時にこの辺にはこのように走った方が良いとか下りにはあまり脚を使わずに走るとか色々アドバイスして貰って助かりました。後半も試走会欲しいですね。

ともちゃん

4.67

根本的な事が分かりやすかったです。

マンツーマンだったから最初は緊張しましたが、動き方を見てもらい、自分だけではわからない事教えてもらえました。最初はスピード練習はしんどいだけでイヤでしたが、無理のないペースで走れたから10本はすぐ終わった気がしました。機会があればまた参加したいと思います。

虎カケ

5.00

大会前の準備に最適

ウォーミングアップから始まり練習中はコーチからの度々的確なアドバイスをいただきまた終了後のクールダウンまで懇切丁寧な対応していただき前回同様にとても有意義な時間を過ごせました。

虎カケ

5.00

本大会のシュミレーションに最適です

コース内容の説明だけでなくランニングフォームのアドバイス
等々多岐にわたってコーチの方々よりアドバイスを頂き大会に向けて
より一層モチベーションが上がりました。

オカチ

5.00

筋肉痛

いつも1人で体幹トレーニングやってますがやり易いように逃げてました。コーチに見てもらって今は絶賛筋肉痛です。
有難うございました^_^

くろゆっち

5.00

身体がビックリ

ひとりでは動かすことのない部位を動かしたり、ひとりでは避ける坂を走ったり、誰かと一緒だとできるんだと実感できました。わかりやすく、丁寧に指導していただき感謝です。また機会があれば、是非参加したいと思います。

りこ

5.00

体幹の効果が実感できます

丁寧にポーズの修正をしてもらえるので、家でやるようになった体幹をここで定期的にチェックしてもらえるのがうれしい。
合間に走ると、確実に体のブレが減って走りやすいのが実感できて、地道にでも続けようという気持ちになれます。

まるこ

5.00

マラソンの補助トレーニングに最適

マラソンの練習は走る以外の筋トレはあまり必要ないと思っていましたが、体幹トレーニングを始めて受けて、次の日筋肉痛になった場所があり、そこが弱いのだと実感しました。また普段適当にやっている動きもきちんと教えてもらい、それを体得できるまでは参加していきたいと思っています。

りこ

5.00

丁寧な指導で走りに効果実感

姿勢を丁寧に矯正してもらえるので、よく理解できます。どの部分に効いているかがわかりやすかったです。間のランで体幹の効果が実感できました。

オカチ

5.00

感謝

自宅でやってますが間違っても直してくれる人もいない。でも体幹イベントって少ないですね。
当日の朝は雨。雨でキャンセルにならないかな〜心配でしたが時間になると晴れ。
途中から気温も上がって滝汗。コーチの励ましもあって最後まで出来ました。1人なら絶対出来ないこと。
有難う御座いました。次回も企画して下さい。
宜しくお願いします。

カナリヤ家 長男

5.00

自分の弱い所がハッキリとわかりました

見よう見まねで、形は出来てるつもりでいましたが、正しいポジションに修正受けると、キツさがパワーアップし、自分の身体を支えるのが大変です。

7〜8種目の体幹トレーニングを行うので、自分の特に弱い所が明確にでたのが面白いと思いました。
レッスンの雰囲気も良く、入りやすかったです。

Yoshi

5.00

来年に向けて

イベントにて 指摘された腕振り 体幹 肩甲骨の柔軟性を
課題として教えていただいたストレッチで頑張ります。

Yoshi

5.00

良い練習が出来ました。

体幹トレーニングから始まり 走りながらのフォーム診断をして 的確なアドバイスをして頂きました。
私の場合は 上半身の使い方 特に"肩甲骨周りが固い"ということでストレッチの仕方を教えて頂きました。
とても勉強になり また参加したいと思います。

ホリカワアヤト

5.00

とても勉強になりました!

第一線で活躍されてきた方の
お話は貴重なこと内容ばかりでした。
特に食事に関しては、これから活かしていきたいです。またこの様なセミナーを、ぜひ開いて頂きたい。

ゆうとママ

4.67

自分が走りたい距離を走れるペースで走れる

最初は準備運動が長く、3週間後のフルマラソンへの最終ロングと考えていたので一体何分くらい走る時間があるのかと思っていましたが、設定時間を過ぎてもコーチが残って周回毎にアドバイスしてくれるとの事でした。

自分は分かっておらず早目に切り上げてしまいましたが、入念な準備運動とクールダウンのおかげか
週末ドカ走りで参加日と翌日で無理なく42キロを走れました。ありがとうございました!