カドイ マサミさんのレビュー一覧

MTEN(エムテン)

5.00

アットホームな雰囲気の彩湖練習会

今回初めての参加でしたが、アットホームな雰囲気で気軽に参加することが出来ました。(当日はとても暑い日で、当初予定通りの距離(30km)を走り切ることが出来ませんでしたが。)次回もまた予定が合えば参加したいです。

ノリゾウ

5.00

ありがとうございました❗️

給水を持って走らなくてよいのでがありがたいです。自分にはちょっときつい練習会ですが、おかげさまでなんとか走りきる事ができました。

hsano69

5.00

主催者のご家族がとってもいい人達!!!

無料練習会!!!

基本サブ3.5向けのペースですが、それより早くても遅くても気軽に参加できる練習会でとってもよかったです。

ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いします。

30000系

5.00

お一人様でも大丈夫でした‼️

近所の彩湖での練習会でしたので お一人様参加させていただきました。キロ5ペースを完璧に維持しながら 引っ張っていただきありがとうございました

ノリゾウ

5.00

ありがとうございました❗️

今まで一人でしか走った事がなく、初めての練習会参加でしたが、皆さんによくして頂き、給水エリアも工夫して設置して頂き大変満足した練習会でした❗️又、参加させて下さい。

さきたま親爺

5.00

大満足の練習ができました‼️

キッチリ5分のペースを作って頂き、シーズンインに満足いく練習ができました。また、給水が凄く工夫されていて実戦さながらの給水ができました。止まること無く飲めるようにドリンク置場を作っていただき、マイドボトルを取リ飲んだ後は、少し離れたところに置いてあるドロップボックスに入れると、奥さんが元の場所に戻してくれるという至れり尽くせりのサービスでした。お陰様でペースが乱れず内容の濃い30kができたと思います。同様の練習会が有ったら是非とも参加したいです。更にこれで無料は驚き。