yukari hoshinoさんのレビュー一覧

morientes

5.00

初心者に最適!

トレランを体験できて、観光もできて、景色が良い所をランニングできて最高でした。1000円の内容ではありません。また参加したい!

はなおかノリサン

3.00

初級と言いつつもコースは中級

日光の旧道〜市街地にある、満開の枝垂れ桜を何本も堪能できて良かったです。
中級コースを距離だけ縮めて、かつ休憩を多めにして初級と呼んでいるようなので。。。できれば最初の鳴虫山に向かう急登坂と、後半の大谷川河原を使った平坦路のダラダラのギャップを少なめにして、もう少し初級者専用コースとして適度なアップダウンが続くようなコースができると良いですね。

カツナリ

5.00

トレラン初心者にはちょうどいい

初心者には優しく走るスピードもちょうど良かったです!
休憩しながら走れたのでありがったです。
色々観光しながら走れたのでそこも良くまた参加したいです。

きよちゃん

5.00

なんで、こんなコース知ってるの?

地元からの参加ですが、毎回毎回、何でこんなコース知ってるの?っていう、地元民でも知らないアップダウンのあるコースを案内してくれます。
みんなで、ワイワイおしゃべりしながら走れて楽しいですよ。
僕はついていくのに必死ですが(笑)

木村貴弘

5.00

しっかりと走れる!

今市市の八福神を巡る25キロラン。
お店から林道を通り、今市までそこから各社寺を巡り、また林道を通りお店まで。
皆んなでワイワイ!
真剣に走る所はしっかりと!
メリハリの効いた良い練習会でした!

Queen K

5.00

コストパフォーマンス最強!

星野由香里さんガイドでトレラン!
そして、今回は、元○○レストランシェフのランチボックス!
さらに、SUP三昧!
他にはない!最高のイベントです!

Kikumar

5.00

ガチ練でもあり、観光ランの要素もあり、

ゆかりさんのお人柄、進行の仕方で、苦し楽しく完走することができました。初級の少し上まで絶妙に、頑張らせてもらえました。また参加したいです。有難うございました。

takayuki@kanazawa

5.00

初心者にも優しく 走る楽しさ感じました。

初心者にも優しくゆっくり
12キロ走ることが出来ました。
主催者様もランニングのアドバイスを
してくださいまして
参加者の皆さんと楽しく走りきることが
出来ました。
坂道は大変でしたが
走り方のアドバイスもり助かりました。

またの機会有りましたら参加したいと思います。

かがっちょ

5.00

暑い夏にみんなでできる足づくり

暑い中でしたが、木陰を走ることができ、参加者の方とお話しせながら5時間というLSDができ、とても良い練習になりました!

アルマダ

5.00

夏のLSDに最適の林道ミドルラン

この暑さではなかなか1人ではできない練習もみんなで楽しく走れました。
主催者の気配りも嬉しいです。

FREDDIE

4.67

辛い峠走も励ましながら走れる!

地元を知り尽くしている星野さんの知る峠道、上り下りの反復走。
1人では途中でやめちゃいそうですが、みんなで励まし合って1時間半を余すことなく峠道反復練習ができました。
直射日光はなく、美しい緑が目にも身体にも入ってきました。それだけでも足立区から2時間かけても参加してよかった!自然豊かな環境に大満足でテンションあがり、日光最高と気に入りました。星野さんは質問にも適切なアドバイスをしてくれました。参加している方も常連さん、初参加など様々でしたが、フレンドリーで有意義な4時間でした。
男体山登りやトレイル練習をぜひぜひ開催してください。
ありがとうございました。

joe3joe1

5.00

皆で励まし合って峠走

2kmの峠を1.5hいったり来たり
スライドするので、声を掛け合い、お互いに気合いいれながら(笑)、ゼーゼーハーハー

練習時間、距離、内容すべて大満足でした。

東京から行った甲斐がありました。また伺います。

さくら100%

5.00

最高の坂道練習が出来ました

来月の富士登山競走に向けて、登坂力を鍛えたくて参加しました。
片道2km少々の上り坂を上って下って3往復と、とても良い練習が出来ました。
参加者のレベルはバラバラでしたが、それぞれ自分のペースで走ることができ、星野さんも皆さんを応援してくれて頑張れました。

ゴーヤ部長

5.00

子どもの意欲が高まります!

参加させていただき帰ってきた子どもに会うと成長を感じます。自信がついてるなぁ~と。男の子なので聞いても詳しくは話してくれませんが、ちょびっと話してくれる内容と子どもたちを見て、先生が子どもたちにあったモチベーション上がる声かけやご指導をしてくれているんだろうなぁと思います。いつもありがとうございます!

くまままま

4.00

マラソン初心者にもやさしい

雨の中を走ったことがなかったのでとてもいい練習になりました。
ありがとうございました。

ぎょどん

5.00

楽しく追い込めます。

2回目の参加でしたがとても雰囲気が良く、ますます天地のファンになりました!
また参加したいです!

ぎょどん

5.00

1人でなかなかできない練習です。

初参加で皆さんについていけるのか心配でしたが、
なんとかついていけました。
楽しく追い込めたと思います。
世界で戦われてる由香里さんの後ろで走れる貴重な練習会です。
また参加します。

順センパイ

5.00

初めてのトレラン楽しい

初めてのトレランで不安いっぱいの中参加させていただきました。主催者の方達がすぐに不安を振り払ってくれ楽しくわかりやすく参加出来ました。一緒に参加していた方達も凄く優しく楽しい時間を過ごす事が出来ました。また何度も参加したいです。皆様ありがとうございました。

よし07

4.67

走力アップ練習したい方に

初めて参加しましたが、雰囲気よく楽しく厳しく練習になりました。
走りの練習したい時にまた参加したいです。

yucho3

5.00

初心者、初めてでも楽しく走れました

初めての参加でしたが、主催者、他の参加者の方たちとおしゃべりしながら楽しく走れました。短い距離ながらコースも面白く、坂道を登る練習ができただけでなく、穴場の神社へのお参りもできました。集合・解散場所のお店も、おしゃれで、他で取り扱っていない物が多くすてきです。終わった後にお店で休憩させていただきましたが、あたたかい雰囲気ですっかりくつろいでしまいました。またぜひ参加したいです。