Neクサスランニングクラブさんのレビュー一覧

ひろくん

5.00

充実のサポート

半鯖の試走、本当に楽しく走れました。
コースの説明、走行中の危険個所の声掛け、遅れそうになった時のサポート等、気配りが素晴らしく、お陰様で両足が攣りながらでしたが無事にゴール出来ました。
途中のトイレや補給の不安もなく、事前に念入りに準備して頂いたと感じました。
また、サポートのみなさんの色々な話を聞かせていただきましたし、YouTuberのおしゃべりランナーあひるさんともご一緒出来て、本当に充実の試走でした。

あつと

5.00

鯖街道ウルトラマラソンの練習に最適

試走の為に、コーチの方が
前もって走って頂いたので
当日は安心・安全に走れました。

車の配送、充実したエイドも最高で
いたせり尽くせりな神イベントだったので
次回も参加したいと思ってます(^_^)ノ

naominmi

5.00

初パンラン!

一人参加で初のパンランでした。ドキドキでしたが、コーチやあひるさん、そして参加されている方々がとっても気さくに話しかけてくださるのでとっても楽しいラン出来ました。
2店舗のパン屋を巡った後、パンを食べながらおしゃべり。
楽しくてあっという間に終わってしまいました。
色んなお話しも出来てとっても勉強になり、これからのランに対してのモチベーションも上がりとても良かったです。
次のイベントも心待ちにしています。
ありがとうございました。

Neクサスランニングクラブからの返信

この度はパンランにご参加いただきありがとうございました。
あいにくの雨でしたが楽しんでいただけて嬉しいです。
パンラン後のモグモグタイムでは皆さんの幸せそうな顔があり交流会を中止にしなくて良かったです。
次回も楽しめるイベントを企画いたしますので是非宜しくお願いします。

マチャミ

5.00

パンラン最高

雨で1人での参加とあり、不安でしたが、とても楽しかったです。皆様といろんな話が出来て練習方法など聞けて良かったです。また、参加したいです。

Neクサスランニングクラブからの返信

この度はパンランに参加いただきありがとうございました。
『最高』もいただけて非常に嬉しいです。
いろんな練習方法も参考なりますね。
また是非宜しくお願いします。

1733

4.00

メンバーと一緒に走るのは最後!

マラソンをはじめて、はじめてのイベント参加でした。いつも一人練習で皆さんのマラソンに対する熱い思いがあり、私自身もまた前向きにと!!この御縁を大切にまた練習会、イベントなどでお会いできたらと切に願います。ありがとうございました。

Neクサスランニングクラブからの返信

この度はパンランに参加いただきありがとうございました。
本当にみなさんマラソン対する思いが強くお話を聞いているだけでワクワクさせていただきました。
またこれからも楽しいイベントをどんどん考えて参りますので是非宜しくお願いします。

taka.s.

5.00

おしゃべりしながら楽しく走れるイベント

パンランですが、パン屋への移動の道中も楽しめました。
雨の中でしたがみんなで走れば雨は気にならない。

2軒立ち寄ったパン屋のパンも美味しくいただきました。
また参加したい。

Neクサスランニングクラブからの返信

この度はパンランに参加いただきありがとうございました。
あいにくの雨で心配しましたが
雨中でも楽しんでいただけてホッとしました。
また次回のパンランでも是非お待ちしております。

くらりん♪

5.00

みんなが楽しめる練習会

あひるさんが特別コーチだと聞いて参加しました!
大阪城外周を2周走った後のリレーマラソンがめちゃくちゃ楽しかったです!
あひるコーチも中江コーチもフレンドリーに接してくださるので、参加者同士もすぐに打ち解けられてとても楽しい時間でした!
次回もとても楽しみにしてます!ありがとうございました!

Neクサスランニングクラブからの返信

今回、ご参加いただきありがとうございました!
わいわいお話ラン後の追加リレーも楽しんでいただけて嬉しいです!
リレーって緊張しますよね!しかも1走!
優勝もおめでとうございます!

今後のイベントでもお待ちしております!

taka.s.

5.00

楽しく走れる練習会

あひるさんがコーチをされる練習会ということで参加しました。

内容はざっくり申し上げると
1.大阪城公園をお話しながらジョグで2周約8km
2.2チーム対抗駅伝1人1km

いろいろお話しながら楽しく走れました。
また今後もイベントを企画されるということなので次回も参加したいです。

Neクサスランニングクラブからの返信

今回はご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです!
おしゃべりランからの1km本気は真逆の練習なのでキツいですよね 泣
次回も是非お待ちしております!

toshi1690

5.00

気軽なランニングのトレーニングに最適!

約10km弱のJOGしながらのマラソンについての会話がフル初心者の私には大変参考になりました!大会の特徴とか フルマラソンのトレーニングの内容とか その他雑談とか(笑)
1kmのリレー 本気なので楽しかったです!トレーニングになりました!
また参加させていただこうと思います。

Neクサスランニングクラブからの返信

今回はご参加いただきありがとうございました!
Neクサスとしては初めての練習会だったのですが楽しんでいただけてとても嬉しいです!
いきなりの1kmリレーのゼーハーもありがとうございました 笑
今後もいろんな企画を予定しておりますのでまたのご参加をお待ちしております!