TOKYO BAY RCさんのレビュー一覧

キャイ~ン

3.00

一人では走れない距離でもグループで完走

40kmを5分40秒/kmのペースでグループ走でした。1人で走るのは辛い距離でしたがグループ走で完走することが出来ました。給水と給食のサポートが助かりました。

ystejam

4.33

効率的

去年2020末はキロ6分前後でしたが、今回は5分40秒×8で引っ張っていただきました。
なんとかついていけましたのは自身の走力がついた、という自信になりました。また来年参加できるよう調整しますので、またご案内宜しくおねがいします。

p.s.ペーサー付近(先頭の方)に頑張ってついていくと、マラソン関連の楽しい話や貴重なハナシが聞くことがてきて辛さが和らぎますね。

いり

1.00

メリット無し

7月25日(日)20キロ練習会に参加しました。走力別グループ走ということで、キロ5分グループで走りましたが、6キロあたりからペーサーの方が4:30ペースにペースをあげ、一人で先に行ってしまう始末。誰もついていけなく、グループ崩壊、単独走となりました。コーチがいるとのことですが、走り方についてのアドバイスも特になく、走らせるだけ、これなら一人練習と変わりません。給水も参加賞も特になく、これで3,500円はぼったくりだと思います。

pico

5.00

長距離練習に最適

初めて練習会に参加させていただきましたが、コーチの方々、クラブの方々がフレンドリーで、温かい雰囲気の中、気づけばあっという間に40Kを楽しく走りきることができました。ペースも一定で走りやすく、コースも自然豊かでとてもよかったです。給水・給食をご用意いただいたのも嬉しかったです。走る前の動きづくりも今後の参考にさせていただきます。また別のセッションもぜひ参加したいと思います。

windteppei

5.00

ロングの素晴らしい練習会

40kmはなかなかないなか、すごく良い練習になりました

ystejam

4.67

自分一人では完遂できなかったでしょう

ペーサーがいて引っ張っていただいたからこそのPBだったと感じています。機会を見つけてまた参加させていただきます。萩原コーチ、ゴール後に会話付き合っていただきありがとうございます。youtube動画毎日楽しみに見ていますので、これからも頑張って下さい。

たいわん

4.67

40km走参加

大晦日の40km走に参加しました。こちらの練習会は初参加でしたが、特に気兼ねなく、しっかり走り込むことが出来ました。スポドリ、お菓子も用意があり、よかったです。

ダーサー

5.00

すごくよかったです。

会場が最高。機会がありましたら、また参加します。

toyoさん

5.00

良い練習でした

30kの距離走は長時間にわたりペースを守ることが重要と考えてます。ただ、1人では対応が難しく、自然とペースが上がり、途中で失速することもあります。
今回の練習会ではコーチが適切なペースを守ってくれ、想定以上のペースにならなかったことが良かったと思います。ラスト1kは全力でしたが!
機会があれば、また参加します。

aki142k

4.67

とても良い練習になりました

初めてビジター参加させていただきました。メンバーさんが優しく迎えていただきましたし、アップの仕方などとても勉強になりました。ペースも調整していただいたのでとても良い練習になりました。ありがとうございました。

さとはん

5.00

マラソン練習に最適です

大会中止になってしまい、目標レースがなくなりましたが、いい練習になりました。家から近いし親しみやすいので、参加させていただきました。またよろしくお願いします

さとはん

5.00

フルマラソン前の練習に最適

自分にとっては、レベルが高いですが、充実した内容だと思います。フルマラソン二週前だったので、イメージしながらやりました。
うまくいくかは、わからないですが頑張ってきます

富士山

5.00

刺激的な練習内容に感激

1.会場が最高
  東大検見川グランドということで、芝生のクロカンコース
  足に優しく、心臓破りのアップダウンが続き刺激的
2.準備運動が多彩
  クロカン1時間走に入る前に準備運動が多彩で、きつかった
  けど面白かった
3.坂ダッシュ体験
  1時間走の後、坂ダッシュ10本インターバル 一人の練習
  では、しないので、いい経験ができた
4.施設内の風呂でさっぱり
  施設内に風呂があり、さっぱりできるのは、これまた最高

ぽてるか

5.00

すごく良かったです。

みなさんフレンドリーで楽しく練習できました!

さとはん

5.00

マラソン大会の練習の為に

参加しました。また是非参加させて下さい

あつちゃん

4.67

暑い時期で、練習ができるのは最高

今回は、特に暑かったので、確かに主催者側が万全をきするのは当然ですが
参加する側もある程度の準備も必要だと感じました。
メンバーになっている人たちや過去に参加した人たちと連携を取り無事故で行っていくことも大切だと感じました。

sipsum0284

4.33

初めて5合目まで登りました。

初めて5合目まで登りました。大変でしたが、達成感があるチャレンジでした。また、参加してみたいと思います。

msasaki

2.33

少し残念

これまで我流で走ってきたので、走る前の体操やウォームアップ、日々の練習方法やフォームなどを少しでも教示してもらえたら、と思い参加しました。参加者の方々からはいろんなアドバイスが受けられ、有意義だったと思う反面、たまたまだと思いますが、30Kランのペースメーカーが助っ人の人だったので、クラブのひとからのアドバイスは受けられず、残念でした。

じゅん

4.67

マラソンのペース練習と持続力養成に最適

稲毛海浜公園の大会には何度か参加していましたが、この練習会には初めて参加しました。
普段1人で30kmのペース練習は出来ないので、とても和やかな雰囲気のなか自分の走力に合わせた30km走を行うことが出来大変有難かったです。
今後も定期的に参加したいと思います。

ガラスの膝

5.00

マラソンのための30キロ走!

3月のマラソンに向け参加を決意!
きっちり設定ペースで引っ張ってくれたペーサーありがとうございました!
おまけにフォームのコツまで教えていただき、とても感謝です!いい練習になりました。
また参加させていただきます!