JINGERさんのレビュー一覧

Momoalle

5.00

さやぴ店長のコーディネート

さやぴさんによる一日店長。
どれもかわいいJINGERの新作で、みんなのコーディネートまで考えてもらい、和気あいあいとお買い物を楽しむ空間に!

その後JINGERの新作 T をみんなでお揃いで来て駒沢公園のラン!
終始楽しいイベントでした!
ありがとうございました!

ふうたママ

4.67

皆でオソロでたのしー!

イベント参加でTシャツもらえるんだーすごーいと思っていたけど、まさかの新作Tシャツだったとはーーっ
新作も手にとって見たかったので、とってもとってもよいイベントでした。1日店長さやぴと皆で走って楽しかったです。
もっと走りたかったです。

ビャッコ

5.00

すべてが手に入るイベント

大好きなさやぴに会える、練習もできる、Tシャツももらえる、ラン友もできる、エネルギーもらえる、つまりすべてが手に入るイベントです。この世のランナー全員におすすめしたいです。

光月おでん

5.00

run友を増やしたい方に最適!

主催者さやぴの統率力!
初参加でも皆んなすぐ仲良くなるアットホーム感!
迷ってる方おられたら是非一度参加してみる事を推奨します^ - ^

パトラントモおじさん

5.00

田舎のおじさんも楽しんで

田舎からやってきたパトランおじさんを優しくお迎え頂きました。さやぴちゃんの元に集う仲間もイケメン、イケおじ、可愛いらしい女子と優しく爽やかに人ばかり。さやぴちゃんの人柄が集まる人みんなを明るくしてくれてますね。
初見ですが、めちゃ楽しかったです。
また、田舎から参加するぞー!

miismst

5.00

走るのが好きになれるイベント

1000mを最大8本走るイベント!
6分ペースからゆっくりスタートして、徐々にペースアップをする設定でした。
イベント名にpartyがつく程に、あくまで「楽しく!」走ることが目的だったみたいですが、楽しくかつ真剣に走れたことが、私は嬉しかったです。主催者の方が本当に楽しそうに引っ張ってくださったから、ついつい釣られて私まで楽しくなってしまいました!
あとは、何より主催の3人の雰囲気と距離感がとてもよかったです。構えずに、ラフに参加できるランニングイベントだなあと思いました。また是非参加したいです!

Nakazy

5.00

とにかくランニングを楽しむ♪

速くはしる、ではなく、楽しく走るイベント
それでいて、みんなでわいわいしながらもちゃんと練習にもなる2度美味しいランニングパーティーです。
マラソンはメンタル大事なので、走るって楽しいと思うことって続ける上でとても大切なこと。素晴らしいイベントだと思います。また参加したい!

RingoK

5.00

宇野×SAYA×JINGER 練習会

動き作りから始まって、完璧ペーサーさんのおかげで、コンプリートすることができて、マラソン大会の良い練習になりました!ありがとうございました^_^また、機会があれば参加したいです。

かがっちょ

4.00

良い練習ができました

メニューはきつかったですが、目標が同じくらいの人と一緒に走れたのと、
ゲストのお二人が一緒に走ってくれたので、辛くても楽しく走れました。
ありがとうございました!

ritsuko0726

5.00

一体感を感じた

一度は一緒に走ってみたかったSAYAKAさん 思い切って申し込みして本当によかったです。 大人数だったらその他の1人になってしまったかもしれませんが 今回は 3時間いればみんな顔見知りになれるような アウェイ感を全く感じないイベントで 本当に楽しかったです。スタッフの方もよく気配りをしてくださり 一人で参加した私に 沢山声かけしてくれて 嬉しかったです。 又 次あれば参加したいです
参加された仲間も 自分達が練習しているところ等教えてくれて 待ってるから来てね イベントで購入したウェア着て来てくれたら絶対にわかるから と 気軽に声かけしてくれたりもしました コロナ禍で一人で走っている私には 嬉しい限りでした。 ウェアの購入も全部ではなく どちらか一つでもいい等 お財布の事を配慮してくれたりも良かったと思います SAYAKAさんと走りたかったけど 同じチームになれなかったら ガッカリだったと思うので あえて走らなかったのも良かったと思います。 でも アップでコースを試走した時 一緒に走ってくれたら 後もっと嬉しかったかもしれません。  本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

massive96

5.00

最高の旅ラン

会場で初めてお目にかかったJINGERランパンは
想定超えで履いた感じもとても良かったです。
イベントは主催者、ペーサー、協賛の皆さんのあたたかさが伝わる終始楽しい時間でした。
その楽しさとは裏腹のガチリレマラもとても良かった!
山口県から参加して本当によかったです。
関係者の皆さん ありがとうございました。

あやこん

5.00

楽しくスピ練

とってもアットホームで楽しいイベントでした。
リレーマラソンということで自然にスピ練になりました。
ありがとうございました!