後藤田 健介(ランニングコーチ)さんのレビュー一覧

pontatata

5.00

素晴らしき指導内容

後藤田先生にご指導いただくようになってから、走りが本当に変わりました。
高い専門性を持ちながら柔和で優しい先生なので、初心者から上級者まで全ての人に自信を持ってオススメできます。毎回素晴らしいです。

ヨウスケさん

5.00

目から鱗

皇居外周しながら坂道でのフォームを見ていただきました。走りながらフォームを改善できたことと5km走ることでフォームの乱れや自分では気づかないポイントがわかり目から鱗でした♪

Saim

5.00

砧公園最高!

今後も継続して参加したい練習です。

pontatata

5.00

最高のトレーニングが詰める

自分では到底できないようなポイント練をできたこと、とても感謝しています。走る中でフォーム修正も的確に行っていただけます。素晴らしいコーチです。

Yunsama

5.00

ピンポイントで的確に改善していただける!

自己トレーニングではわからないクセや改善点を的確に短い時間で見極め、アドバイス指導いただけた!
使えてない筋肉もわかり、修正とトレーニングメニューをいただけた事で即筋肉痛に…笑
これはとても効いており、初フルマラソン完走に大きな一歩を踏み出せました!
後藤田先生サイコー(≧∇≦)

レッドベレーねこ

5.00

ペースを選択出来るのはありがたいです

同日に複数のペース設定がありますので、体調や大会調整等にあわせて選択出来、大変ありがたい企画です。今後もスケジュールがあえば参加させて頂きます。ありがとうございました。

やまごろう

5.00

目指せ福井マラソン

砧クロカン練習は、両足の内転筋に負担がくるからゆっくり走りつつもスピードをあげると息がゼエゼエして苦しい。それでも、みんなと和気あいあいと走るからこれまた楽しい。クロカンコースで1キロ4分00秒を目標に1時間くらい走れるようにしたいです。懇親会は、ビンゴゲームという運まかせになってしまいますが、カラオケとあわせてとても面白い。商品も身近において役立つと思いますので、有効に使っていきたいです。1日の有意義な時間を本当にありがとうございました。

ヨウスケさん

5.00

モチベーションが上がります

事前にトレーニング内容を相談し前半フォームを見ていただき指摘頂いたところを意識しながら後半1kmほど走りフォームを見ていただきました。できたところは褒めていただき改善点も指摘くださいました。どんどん良くなってきている気がします。ありがとうございました。

おもちお

5.00

マラソンレベルアップに最適でした

後藤田コーチのグループレッスンは何度も参加していますが、プチレッスンは初めてです。自分では気づかないクセ、修正点を的確に教えて頂きました。また、下半身を鍛えるストレッチメニューも丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。

ヨウスケさん

5.00

的確なアドバイス

マラソン大会で膝の怪我をして以来色々動画を見ながら試行錯誤でフォーム改善をしてましたがよくわからず。初めてレッスンに参加し的確なアドバイスをいただき大変役立ちました。また引き続き参加したいと思います。

やまごろう

5.00

福井マラソン頑張るぞ

いやぁ、寒くて身体をあたためるのに時間がかかって、なかなかあたたまらないなか、23キロ過ぎから脚をつり、次は、25キロ過ぎにまた脚をつり、27キロ過ぎに脚をつって、最後にラスト200mでも脚をつる始末。トータル4回もつりやっとゴール。30キロは、改めて辛いなぁと感じましたね。これでもはやくなっていたらなぁと願っています。

マリアマム0731

5.00

1人で早く走れない人に最適

2回目の参加です。コーチがペースを作ってくれるので時間を気にかけずに走れます。皆さんは4キロ走って給水ですが、私は2キロ走って給水です。次回は3キロ目指します。

やまごろう

5.00

福井さくらマラソン自己ベスト更新

後藤田コーチ、30キロの道のりは、長いようで短いようで長い距離を練習することがいかに難しく、大事な練習か痛感しました。1周2キロと錯覚してしまい、15周走ると思いきや13周と1・4キロで30キロだったので、もうひと踏ん張りと言い聞かせながら完走しました。残りの1ヶ月をどう過ごすかが今後の課題であり、ステップアップになると思いますので、スピードをつけて本番を迎えたいです。本日は、どうもありがとうございました。

KOATSU

5.00

あっという間の90分

天候不順が続いていましたが、砧クロカンのために神様が良いコンディションにして下さいました!1人でクロカンは5キロで終わってしまいますが、皆さんと一緒に楽しく走る事が出来ました。ありがとうございました!

やまごろう

5.00

福井さくらマラソンバンザーイ

雨あがりのなかの砧公園クロカン練習は、途中、単独走で1周1キロ4分40秒ペースで走ったら、2周ちょっとで両内転筋にダメージがきてしまい、あとは、みんなと一緒にランニングを並走しながら楽しく13・5キロを完走しました。1キロ4分00秒ペースで走れるように頑張りたいけど、なかなかに道が険しい。後藤田コーチとみなさんの刺激をもらってさらなる飛躍をとげたいです。

northt

5.00

レッスンを受けて良かったです!

お世話になりました。
ランニングフォームを見ていただき、後ろに蹴りがちな癖を指摘いただいて、そこから、ジャンプ系などさまざまな動きを試しました。
自分の意識としてはランニング初心者なのですが、ポジティブな声がけをいただいたおかげで、できるかも?と自信が湧きました。
こちらでのレッスンで気づいたことを意識しながら走っていたところ、最近、コツを少し掴めた気がしています!

たじぽん

5.00

サクッと織田フィーのトラック練

すごい走りこみ集団が多い中、かなり恐れ多い環境でしたがコーチが声がけもしてくれたおかげで安心してこなす事ができました。
一人で織田フィールドはなかなかハードルが高いのでトラック練をこんな価格で練習会開催していただき大変感謝しています。

マリアマム0731

5.00

持久力をつけるのに最適!

初めて参加しました。6分/1キロで走れるか心配でした。途中抜けることが出来、また参加する事が出来るので、良いシステムだと思います。次回は4キロ続けて走れるように頑張りたいです。

やまごろう

5.00

福井さくらマラソン完走

みんなと一緒に走るのは、楽しく気持ちいいです。クロカンコースも脚のダメージが蓄積疲労しない程度とはいっても、長い距離をつむとおのずと出てくるから体幹トレーニングも準備体操も重要視されますね。また、プチパーソナルだけじゃなく東松山とかクロカン練習も冒険していきたいです。後藤田練にひかりあれ。

hataboo

5.00

丁寧に分かりやすく教えて頂きました。

全くの初心者なのでYoutubeとかでは理解出来ずにいました。先生からの直接教えて頂き楽しくなってきました。これからも受けて行こうと思います。よろしくお願いいたします。