ふどうの森トレイルランナーズ協会さんのレビュー一覧

ぺこみ

5.00

初心者にもオススメ

口コミでふどうの森トレイルランが楽しいと伺い、9kmショートコースの試走会に参加しました。
下りになると怖くて足がすくんでしまいます。先日、主催者の方が上りや下りの講習会を行って下さり、苦手な下りがスムーズになった気がします。ふどうの森はガンガン走れる人が多いですが、9kmの部はボランティアスタッフの方がサポートして下さり、全くの初心者の方にもおすすめです!
空にきれいな虹が見られました。朝は早いですが、完走後は体がぽかぽかして気持ちすっきりで良い1日が過ごせました。皆で山の中を走る事ができて、楽しかったです。ありがとうございました。

734

5.00

大会のコースが分かりありがたい。

レベルに合わせてのグループ分けがされており走りやすかった。ボランティアの方が走り方のコツなどをアドバイスもくださり良かったです。
ボランティアさんがたくさんいたので3つのグループ分けではなく、4つくらいあっても良かったかも。
全体的に大満足でした。ありがとうございました。

瀛一

5.00

初めての方は必ず参加しておいた方が…

8月以降、ほとんど練習してなく参加したので、ふくらはぎ右をつり、次に左をつりして、初めてで道が分からなかった事もあり、ボランティアの方のお世話になりました。大変親切にしていただき、無事ゴールまで行けました。感謝です。登山道のチャートのガレや、後半の猿啄城登り、階段など、行ってみて分かったので、今後の練習に気合が入りました。毎回参加した方がよいかとも思いました。

原田マラソン

5.00

試走会

ふどうの森レース参加前に試走は有難かったです!

たかパパ

4.67

試走会は楽しい!

当日朝の受付までずっと「ぶどうの森」と勘違いしていた私は、どんなコースなのか殆ど知識の無いまま参加させて頂きました。 当日の天気が曇り予報から一転、晴天になり、水分補給が頻繁に必要となりましたが、給水場所やエイド設置に助けられ何とかゴール出来ました。
スタッフの方々は皆さん親切で参加者にも気さくに話しかけて下さり楽しかったです。
ゴール後のラーメンをやめてスーパー銭湯でゆっくりしました! お世話になりました。

gaku-k

4.33

試走会でも厳しかった~

上り下りが多く、岩山もあり、足に負担が掛かるトレイルを味わうことが出来ました。
Cチームでしたので休憩が多く取れたのが良かった。
別れ道が多く、本番では迷うことがないよう気を使うコースですね。

ハイキングされている方が多いため、Stop& Go が多く、トレイルをガチでできるコースにはちょっとって思いました。