AKI-RUNMATES 事務局さんのレビュー一覧

0525

1.00

楽しいマラニックですよ

行ったことのないところを見学出来たり食べたりで楽しいイベントでした。次回も参加したいです

0525

5.00

スローランナーにとって最高の行事でした

3年間コロナの状況の中全然走ってなかったのでこのマラニックは最後までついていけて楽しく最高でした。

はにかみ

5.00

アキさんが変わらず元気で元気をもらった!

笑顔のPBを獲得する場ですね!

シオン

3.67

イベントに参加して

話し始めたところで話を遮られ話したいことを全く喋れなかった感じがした。そのあと声がけされることもなく一方で特定のメンバーには繰り返し声がけし長時間会話していた感じがありモヤモヤ感というか寂しい感じがした。他にも全く発言していないメンバーがいたことも気になった。亜希さんは、喋っていない方はどんどん参加してくださいね、とは言っていたが、元々自己主張するタイプでない人にとっては会話に入りづらい雰囲気だったのではないかなと思う。

マピ

4.67

久しぶり

久しぶりに、亜希さんを見ました。元気そうで良かった。

まさやん名古屋

5.00

お久しぶりでした。

色々な事に真剣に取り組むボスはカッコイイです。
AKI-RUNMATESをずっと続けて行きます。
遠く名古屋より。

はにかみ

5.00

久しぶりの亜希さん!

元気で何よりです。
新しい取り組みも応援します!

0525

5.00

操作無知で見れなかった

私は高齢のためかタブレットでオンラインでしたが音声をどうして出すのかわからなくて映像だけは見れるのですが始まって35分後にやっとやり方が分かり声が聞こえた!すでに終了間際でしたのでどんなことを話してたのか全く分からずじまいでした。操作無知で困ったことでした。

ヒロニシ

5.00

AKI-RUNMATES

主催者の気持ちが伝わり、とても良かったです。

水高31代応援団長

4.33

オンラインも良いけど、やっぱり走りたい!

このような状況下でのイベントは、オンラインではあるものの、モチベーションの維持には非常に役立ち、助かります。限られた時間ではありましたが、楽しめましたし、また当日を迎えるまでの「ワクワク」感が、何とも言えませんでした。スマホでの参加でもあり、操作が上手くいかなかったところもありましたが、これも勉強と考えれば、良い教訓になったようです。
余談ではありますが、あるクイズの回答選択肢に「祐子と弥生」のお二人がありましたが、卒業した中学校(岩手県金ケ崎中学校)の先輩でもあり、また当日中学校の近くの森山総合公園を会場にした、金ケ崎マラソンが開催されることを踏まえたうえで、出題されたと思うと、感慨深いです???
また、他のオンラインイベントについてのアンケートもありましたが、可能であれば、土曜日や平日、時間も夜間帯にも開催頂ければ、と思っています。ご検討願います。
早く、皆さんと一緒に走れることが、普通になれる日を願っています。
ありがとうございます。

まさやん名古屋

5.00

お疲れ様でした

とても楽しい時間を過ごせました。
なかなか時間が取れませんが、また機会がありましたら参加させて頂きます。

masataka

5.00

距離感を忘れる、不思議だけどいい空間

オンラインイベントはいくつか参加経験ありますが、ここまで多人数のものは初めてでした。遠距離にいる人も"集まれる"おもしろい空間ですね。
つぎの開催(人数枠問わず)も楽しみにしています。

・時間配分 長すぎず短すぎず
・全員ミュートなので発言なしの分、投票機能、個別呼びかけ、ちょいちょいしたつっこみなど楽しませる工夫
・ミュートオン/オフ(意外と気になる)のコントロールが適切

ヒロニシ

5.00

楽しかった

全国にいる仲間に会えて、嬉しい時を過ごしました。

秀さく

5.00

一人じゃない。

コロナ禍で先の見えない、マラソン大会。

でも同じ思いを共有できた感じです。

また、ランメイツの一人じゃない。みんながいる。

と感じられました。

なかちょ

5.00

とにかく距離を踏みたい人に

フルマラソン前の距離走として参加しました。
給水・給食もしっかりしていて走りやすいです。そしてなにより主催者が楽しいです(笑)
大阪など遠方からの参加者もいて、初めてでも楽しく参加できると思います。

ひでち

5.00

フルマラソン前や現状確認におすすめ

主催者宮崎亜希さんの皆さんを明るく楽しませ続ける事に驚き。
スタッフや、常連メンバー達の対応をみていても雰囲気の良い感じを受けました。

フルマラソン前やあまり走れていない時の
練習としてはおすすめです。

足の強化や、何が足りないかわかるので
1人でやるより相談も出来ますし、精神科ドクターも付き添いでいるので安心。

なんだパンダ2

5.00

レベルを越えて楽しみました

今回のイベント、アキさんの主旨に大いに共感しました。ランニングを通じて未知の領域の方々とも知り合い素敵な1日になりました。
リレーマラソンは楽しく新しい出会いを生む良いきっかけになると思います。
是非とも又来年に企画して頂けたらと思います!宜しくお願いシマスm(._.)m

走るペンギン

4.00

AKI-RUNMATESリレーマラソン

順位やタイムよりも人と人の繋がりを作り出すことに注力している大会です。「1人っきりじゃない!」が大きなテーマと感じられる手作り感の強い温かみのある大会です。そのためリレーメンバーも大会運営者が決めるため1人で参加可能です。

マピ

5.00

フルマラソン前の良い練習

フルマラソン前の良い練習になりました。ありがとうございます。またイベントがあったら参加したいと思います。

エーキチ

4.67

リレーマラソンをやってみたい人

いつも一人で練習してる方、リレーマラソンをやってみたいけど仲間がいない方は参加するといいと思います。
イベント自体は何度も参加して顔見知りの人達を中心に盛り上がってますが、亜希さんをはじめ事務局スタッフさん達の一生懸命さが伝わるのでいいと思います。