RUNPOYAさんのレビュー一覧

inunu

5.00

テーリングの理解

テーピングの理屈と実際の使い方がよくわかった。実際のレースで使用してみたが、効果が実感できた部位(膝まわり)とそうでもない部位(足首回り)があったので、今後は効果が感じられた部位を中心に使っていくことになると思う。ここは個人差でしょうね。

エヌツー

5.00

テーピングの意味から実践までわかる!

テーピングの仕方はもちろん、テーピングの意味、コツやポイント、困っているところに対してのテーピングを実際に貼ってもらうなど盛りだくさんで、良い内容でした。
ニューハレのテーピング講座は2回目で、復習と知りたかった最近困った腸脛靭帯炎に対しての自分の脚での貼り方がしっかり確認出来ました!

りかじゅん

5.00

トレラン初体験!

トレイルランニングに挑戦してみたいと参加。初心者推奨とあって、事前準備の案内が分かりやすく、又質問にも素早く対応していただき安心しました。当日は主催者の方だけでなく、参加の皆様も初心者の自分にお気遣いいただいて、ありがたかったです。終始和やかな雰囲気で楽しめました。ありがとうございました。

MayH

5.00

実践することで確認できました!

プロの方から座学で教えていただきすぐに身体を動かして確認することで、講習会後のランニングでも意識して走ることができました。自己流になりがちな知識がきちんと落とし込めた気がします。また参加したいです。

mayokko

5.00

実技の時間もしっかりあったのがよかった

座学だけだと分かりづらいところを、しっかりと時間をかけてくださり、とても参考になりました。

開催時間も仕事後に参加しやすく、目標のフルマラソンに向けて走っていくモチベーションがアップしました。

遅い時間までありがとうございました!

えりっく0422

4.00

正しい走り方を再認識

自分の走り方のクセを再認識できたのと、どうしてこれが正しい走り方なのか、をきちんと理解できました。

yuririn7

5.00

初心者でも安心でした

初めてのイベント、青梅のハイキングコースも初めてでしたが、丁寧な案内があり、安心して参加ができました。
メンバーの様子も見ながら途中休憩も挟んでくださり、心遣いを感じました。無事完走ができて楽しかったです。
ありがとうございました。

まさきしゃん

4.67

ステップバイステップ。楽しさの再確認。

一般的にただ走るだけでもゲンナリする距離感ですが、なんといっても山道。しかし山は気持ち良いです。足裏が喜びます。空気が、旨い。考え踏み込む、足場を選ぶ、道具を用意する。楽しい。しっかり準備は必要ですが、多少の不備への対処は店長が頑張ってます。不備と感じさせない(やっぱりまだダメかなぁとか)心のケアも。動き続ける大切さもまた。きっと、また自分から足を運びたくなります。

まさきしゃん

4.67

気付きがその都度あり楽しめた

普段、自身は入らないルートを(苦手そう)をマイペースで知ることができました。尚且つ、上り方下り方もまた参考になりました。
 他の参加者の皆様のお互いの気遣い、声がけも参加への安心に繋がりました。店長は全体の気配りで忙しいでしょうけれどもw
自身の課題も見えて満足です。
ありがとうございます♪

Meicha55

5.00

アットホームの雰囲気イベントでした!

店長さん(インスタクター)と一緒に参加したメンバーたちがフレンドリーで、よく教え、説明します。休憩時間長くないですが、でも何回もちょっとずつ休憩してくれて初心者たちと走りやすいだと思いました。もちろん楽しかったです〜是非お気に入り皆んなさん!参加してみてください〜

MayH

5.00

初級者にピッタリのトレランイベント!

イベント参加2回目のトレラン初級者です。初級者向けということもあり、きつい上り下りは歩きが多め、休憩もこまめに挟んでくださり、みんなで楽しみながら約10kを走ることができました。主催者、トレラン上級者の方みなさんが温かく、とても雰囲気がいいので、自分のレベルに不安なく参加できました。またお邪魔します!

kurarun001

5.00

楽しくロングラン^ ^

楽しい1日が過ごせました!

まさきしゃん

4.67

初心者な私でも安心、楽しく参加!

店長さんが気さくで話しかけやすく、尚且つしっかりと見守る感じがとても安心、イベントを楽しむことに注力できました。
 メーカーさんは勿論、店長さんの人柄もあって?w
常連さんも気を遣っていただいて、充実したイベントでした。
 気にしていたブランドなので、体験するつもりがついつい予約をいれてしまいました。
 何が出来るかを計画する楽しみにもつながって大変満足しました!ちょい高いけど、内容とフィット感を体験したら納得です。ありがとうございます。

ばらき

5.00

初心者に最適!

初心者にとって程よい走る距離と時間だと思います。看護師さんも帯同し安心感もありました。とても充実した時間でした。ありがとうございました!