しばちゃん/ひよっこトレイルランナーさんのレビュー一覧

はっせーらん

3.67

ガチのトレラン練習会てした。

ガチのトレラン向けの練習けでした。登りはほぼ歩き、下りの練習のはずでしたが、トレランの未経験者の私は下りも走れず。だのた山登りで終わってしまいました。シューズもトレランシューズをお勧めします。

ペロマル

5.00

トレイル大会の練習に最適

初めて参加しましたが、違和感なくぐるぐるに加わることが出来ました。天気も良く、山頂からの景色も最高でした。しばちゃんをはじめ、気さくな方が多く、また参加したいと思いました。いつかは20周できたらいいなあ(笑)

アンチグッディ

5.00

初めての、、、

普段やらないグルグル走、不安でしたがとても刺激的な(心も体も)練習になりました。地元にもこんなに景色が良い山があるんだなぁと再確認しました。
また参加したいと思います。

kkatou

5.00

真夏の練習に最適でした!

自由に周回を決めて参加できたので良かったです。初心者から上級者まで楽しめると思いました。皆さんとても楽しい方ばかりで、また参加者したいと思います。