KISEN run&trailさんのレビュー一覧

Skylark

5.00

初心者でも楽しめました!

トレイルランニングどころかただのランニングすらしない運動初心者でも、ゆっくり丁寧な指導により、楽しく走れました。
他のハイカーとのすれ違い方や服装、装備、救急キット、補給食等、基礎から教えていただき、参加して良かったです。
山頂からの景色も格別でした!

西のくのいち

5.00

楽しみました。

トレイルに必要な道具や心構え、走り方を大変丁寧に説明して頂き、初心者でも参加でき、楽しめました。森の中なので、夏場のトレーニングに大変良いと思えました。
ありがとうございました。

ラクダさん

5.00

初心者にピッタリ

イベント名の通り初心者向けの講習で、走る際の登り下りのポイントや服装、持ち物等々丁寧かつ親切に細かい所まで説明していただきました。
トレランにご興味ある方はお薦めです。

しょうこ777

5.00

運動不足解消のスタートに!

普段運動していなくて、走れるかなと心配していましたが、ゆっくりのペースで走ってくれたので、なんとかゴールできました!これを機会に走り始めたいなぁと思ってます。
イベントの企画、開催ありがとうございました。

おから

4.67

楽しかった!

主催者さんの丁寧な説明(レジュメ有り!)や、優しい対応、美味しい補給食も頂いてとても楽しかったです。トレランを始めてみようと思っている方は気軽に参加してみて欲しいです!初めはどうすればいいのかわからなくて、足踏みしちゃうと思いますが、飛び出してみれば色んなお悩みに応えてくれる頼もしい仲間が沢山います。

hohoika

5.00

トレラン初心者講習会

楽しく、わかりやすく、さらに実践してアドバイスを下さったりと、とても良かったです。
初心者の方にやトレランに興味がある方にはオススメです!

さくちゃ

5.00

初心者はぜひ!

コースも説明も、初心者に優しい内容で、丁寧にご説明いただけました(^^)
大切なことは漏れなく説明しようとする誠意が感じられました。