宮城県トライアスロン協会さんのレビュー一覧

tsubogyosei

4.67

走力向上に最適です!

一周4キロのタイムも確認でき、ベースの振り返り分析もできました。最後の周回の制限時間の告知も明確でしたので、目標の6週24キロに向けてがんばることができました!ありがとうございます。

07061913

4.67

雰囲気が良かったです

当日は、スタッフの対応がとても親切で雰囲気が良かったです。
大会後にスタッフの方がゴミ拾いをしている姿を見て感動しました。
来年もぜひ参加したいです。

kazzさん

4.00

少し要望ありました。

1月開催ということで、冬季練習の成果を試せる大会です。靴下の景品はナイスでした。個人的にヒットです。
欲を言えば、トイレが施設の外しか使用できなかったので、混みあっていたこと。
また、私は今回60分耐久ランに参加しましたが、制限時間10分前からは、周回しないことが、徹底されていなかった事が残念でした。周回数に準じていましたので、順位は時間では上位なのに、一覧表では下位になっています。
色々と書かせていただきましたが、来年は150分に挑戦したいと思っています。ありがとうございました。

HIDE

4.00

大会に向けてのトレーニング

今回は150分耐久、昨年はハーフ、一昨年はフルマラソンと、三年連続参加しています。今回はペーサーがいなかったので少し残念でしたが、また来年も参加しようと思います。雪国人には貴重なトレーニングになるので!

あつしくん

4.00

マラソン練習として参加

今回の初めて参加しました。
参加賞、給水などおもてなしが充実しており、参加して良かった。
一つ改善してほしいことは、計測チップは足に巻くものでは無く、靴紐等に付けるものにしてほしい。
ベルトが擦れて、擦り傷ができてしまったため。

ジャッツ

3.67

マラソンに向けて事前の練習実践がつめる

マラソン大会前に自分の走るペースや感覚、状態が把握することができる大会の一つ。強いて言えば、観客と本部付近が人が集まってしまって、トイレに行きたい場合の通行、ルートを確保しておいたらよかったかも。事前にアナウンスはされてたが、見方によっては、トイレまで人をよけて、かき分けて、トイレにいくことになるので。考案いただけたらと思います。

コンブスペシャル

4.33

新年の走り始め

過去に2度ほど参加させて頂いてますが今回が1番気温も低く風もあって寒かったです。
コースがフラットなのでとても走りやすく、目標の歩かず完走も出来て気持ちよく良かったです。

sato15

3.33

初めての耐久ラン

楽しめました!
参加賞のランソックス!嬉しすぎ!助かります!
ベテランランナーから初心者まで、楽しめます!

かぱぱ

4.33

2月のフルマラソンの為の調整

開催規模・開催時期・開催時間共にちょうどいい大会。150分耐久でも午前中には終了し、休日を満喫できる。
淡々と自分のペースで走れるので、調整にはベスト。
また、出たい大会です。

katubo

4.00

走り初め・2023

アットホームな雰囲気の中で、結構ガチなランナーと走り初めできて、身の引き締まる思いでした。走り終わった後は、温泉入って、ご飯食べて、充実した一日となりました。

nonno54

4.00

初マラソン

新年の駅伝の刺激を受けて、初マラソンには本当に良いマラソンです。

年初めに自分の状態を確認できます。

景品にも満足。

また来年も出たいです。

ヨシダ

5.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適

適度な規模で、感染対策の面で安心して競技できた。

カンニャボ

2.33

お正月明けのモチベーション回復にどうぞ

今年は東北では雪が多く、コロナ禍の中安心して走れる場所を提供して頂けるのはとても有り難かったです。
ゼッケンの事前送付の手違い?が改善されればまた出たいです。

たこ151

4.00

正月開けの初レースに最適

コースは走りやすかったし、トイレや荷物置きにも不便はなかった。完走証があれば記念にもなって、さらに良いと思う。