杜のタイムトライアル実行委員会さんのレビュー一覧

RUNSunとす

4.67

5kmTT 初参加

現状の実力を確認する意味ではじめて参加しました。いつも一人で走っているので、モチベーションアップにもなりましたし、ペースメーカーさんが居てくれたので少し離れてしまいましたが、予定通りフィニッシュできました。やっぱり競技場で各ランナーさんと走るのって良いですね!!!

西田RC

4.67

オフシーズンの力試しに最適

各種レースが中止になる中,オフシーズンの力試しとして,また,他人と競い合う機会を設けていただき感謝します。

ヨシダ

4.67

一般ランナーに優しい大会

コロナ禍で多くの大会が中止もしくはエリートランナーしか参加できない中、一般ランナーの視点で大会を運営いただき、大変良かった。ペースメーカも10秒から15秒刻みで用意いただき、競技力向上を目指すランナーに優しい大会であった。

ユムコ

5.00

みなさんお疲れさまでした。

開催していただきありがとうございました。一人で走るのとは違い競える相手がいるという、レースならではの頑張りができました。
みんなが気軽に、400mトラックを使ってタイムトライアルができるというのはいいですね。
 2回目も考えていらっしゃるようですが、楽に、ゆるく、楽しんで、やって行ってください。

shioya1986

5.00

今の自分の健康を知るきっかけに!

今回、大会主催者である菊地篤さんよりご縁を頂きまして参加をさせて頂きました。

普段仕事でお客様のボディメイクをさせて頂いておりますが、自分自身の健康面や体力面を知る上で大変良い経験をさせて頂きました。

ランニングは全くの初心者の私ですが、今回無事に時間内の感想が出来ました(^-^)/

また次回も参加させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

ETS2 MP

4.67

公認大会もお願いします。楽しかったです

大会を開催して下さり誠にありがとうございました。
3月もできれば参加したかったのですが、都合により参加できないので、できれば4月にもやってほしいです。
おーねーがーいしーまーすー

hiro515

5.00

とにかく楽しく素晴らしいイベント!!

先ずは、このような素晴らしく楽しいイベントを発案し企画した主催の皆様、資金協力していただいた皆様、そして寒い中、ボランティアとして裏方を支えていただいた皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、複数種目にエントリーし走らせていただきました。(3000m&5000m)更には最後に自由参加で参加費無料の1000mまで設定されており勿論そちらも参加し計3種目の出走。しかも1000mは、10分置きにスタートのどの組でも何本でも走って良いという、非常にお得感の高いイベントだったと思います。
コロナ禍の自粛疲れを一気に発散できた楽しいイベントでした(笑)久々に笑顔をたくさん見ました。
男女混走、厚底OK、ビギナーから上級者まで壁がなく同じ時間を楽しめる貴重な場!!
トラックレース=速い人だけの場、トラックレース=堅苦しい雰囲気、そんなイメージを覆す「先ずは楽しみましょうよ」って感じに好印象を持ったイベントでした。
今後、第2回、第3回、の開催がありましたら勿論喜んで参加させていただきます(^^)

kazu0620

5.00

宮城県内で貴重な非公認のトラック大会!

陸協登録をしていない社会人でも気軽に参加できるトラックの記録会ということで、宮城県内ではとても貴重な記録会です。

また、レース後にサイトに記録がアップされるのもとても速く、大会の運営もスムーズに行われていました。これからも是非定期的に開催して欲しいです。

マピバラ

5.00

ペースメーカーがついてくれる大会

初めてペースメーカーの方がついてくれる競技会に出ました。ペースメイクはもちろん、声をかけてくれたことが力になったと思います。次のタイムトライアルも出たいと思います。公認の記録会もよろしくお願いします。