オンコランナーズさんのレビュー一覧

ドラキチまま

4.33

啓発できたかな?

以前がんの啓発活動としてリレーフォーライフに参加したことがあり、またできればと思い参加しました。月初めの週であり仕事が忙しくなかなか距離が伸ばせなかったのが申し訳なかったです。
少しでも感心を持ってくれる方が増えるといいですね。
みなさんお疲れ様でした。

(次回は月の真ん中とかにしてほしいなー。)

いっちゃん

4.00

コロナ渦での大会開催に感謝です。

コロナ渦の中で本大会が開催されない現状を踏まえて、このリモートマラソンは大変良いと思います。
 自分の好きな時間に、自分のマイコースを自由に走れることが何よりです。
 コロナが収まり本大会が開催されても、この様なマラソン大会はランナーに必ずや支持される物と思いますので是非続けて頂けたら嬉しいです。

shibanob

5.00

参加しやすいイベント

メルマガ+参加しやすいラン&ウォーク、良い企画でした。

ひよぴぃ

4.33

手術後のモチベーションになりました

全摘2ヶ月後にランを再開したタイミングであったイベント。この企画に私が参加しないなんてありえない!ということで無理のない範囲で走ってみました。
歩いている時に転倒して膝を強打して歩けなくなる、と焦りましたが、数日休んだら走れるようになったので最終日まで走れました。
術前に抗がん剤治療をして、治療する前よりかなり体力は落ちましたが、走れることに感謝しながら、今は体力を少しづつ回復するように走ってます。 以前のように、フルマラソンやウルトラを走れるようになるためにこれからも焦らず走っていこうと思います。