特定非営利活動法人ディスカバー・リアスさんのレビュー一覧

ぴょうちゃん。

5.00

観光とセットで! 三陸の旅を満喫

三陸鉄道乗車を利用したユニークなロゲイニング。
チェックポイントは景観、食事処など、大人も子供も自分たちのスタイルで楽しめます。
後泊をつけて、三陸を満喫しよう。

まきばのひつじ

4.67

チームで楽しく一日遊べる

即席チームで参加しましたが、とても楽しむことができて、また同様のイベントが開催されたら出たいと思いました。
こまめな連絡通知などしていただいたので、安心して参加することが出来ました。
まだできたばかりの主催NPO法人だと思いますが、これからも応援したいです。

はるな14

4.67

初めてでも楽しめる

ランニングを始めたばかりで、このようなイベントももちろん初参加でした。チェックポイントの難易度もちょうどよく、近場でちょこちょこポイントを稼いだり、遠くまで頑張って走って大きくポイントを稼いだりすることができるイベントです。自分の力に合わせて楽しめるところが非常に良かったと思います。また、チーム戦なので、仲間と楽しめるところも大きな魅力でした。そして、さんロゲの1番の醍醐味は、三鉄を利用できるというところかなと思います。三陸の美しい景色を眺めながら作戦会議を立てつつ、次の目的地に向かうワクワク感が、まさに旅さながらでした。参加賞や入賞賞品も豪華で、参加費以上の収穫を得ることができたのではと思います。運営の皆様の日々の準備、当日の運営に感謝申し上げます。