CHIBA RUNNERS.mさんのレビュー一覧

たか まさ

5.00

サブ4に向けて

あいにくの暴風日でしたが、この天気でキロ5分半で30キロ走り抜けることができて自信になりました。ありがとうございました。

ヨウヘイ

4.67

いい練習になりました!

距離を走る練習がしたくて申し込みました。
ひとりでは気持ちが折れて完走できない30km走ですが、ペーサーに引っ張ってもらい、5kmの周回ごとに給水も準備頂き、いい練習になりました。
クラブの皆さんの練習にスポットでの参加でしたが、声を掛けていただいたり、アドバイスを頂いて、また機会があれば参加させて頂きたいです。
当日は暴風で…海沿いのコースは波しぶきを被りながらでしたが、走り切ってしまえばいい思い出です。

大山力丸

5.00

本番レースに向けて最適な練習

1ヶ月後のチャレンジ4に向けて、ASICSの公式練習会でペーサーがつくということで初めて参加させてもらいました。
当日は暴風と最悪のコンディションでしたが、なんとか30km走り切ることができて自信になりました。
当初はS4を履いて530ペースの予定でしたが、雨でレースシューズが汚れるのが嫌だったので、サブ4.5を達成した時のウェブライダー26で540のペーサーに引っ張ってもらいました。
実際には少し早い533ぐらいのペースだったので、本番に向けてちょうど良いペースで良い練習になりました。
1人で30km走っているとペース維持するのは大変ですが、集団で走れるのでとても走りやすかったです。また機会があれば参加したいです。

たか まさ

4.67

20km with CR.m

楽しく快適に実力以上の速さで走れました。