M×Sチャレンジさんのレビュー一覧

ペーラン野郎

3.67

ペーサ付きのタイムトライアル

ハーフ、30キロなどは比較的ペーサーが着きますが10キロレースでペーサーはありがたいですね。しかし大会に無関係な歩行者の方にとっては危険かも。それがちょっと心配でした。

Hibityo

5.00

マラソンの練習

コースは走りやすく、ペーサー複数人いらして、自分の走力に合わせてペーサーが選べていい練習になりました。

はぎちゃん

3.67

マラソンの事前練習には良かった

全体的にはしっかりアレンジされており、また参加したいと思いました。
要望としては2つあります。
5分/kmや5分30秒/kmのペーサーを入れてもらいたかった事、また、夕方かなり寒くなった為か、脚を攣ってしまったので、もう少し早いスタート時間にして頂けると嬉しいです。

Kogo

4.67

練習に最適です

この様な時期でも開催して頂きありがとう御座いました。
ペースメーカーがいらっしゃり走りやすかったです。
次回もの日に、スタート時間を早くして開催して頂きたいです。

まさオヤジ

4.33

ナイスペースでした!

イベント開催ありがとうございました。
初めて参加しましたが、ペースメーカーさんも安定したペースでとても走りやすかったです。最後まで声掛けしてくれて頑張れました。
Twitterにペース設定の情報が載ってる事知らなかったので、スタート前にペース設定聞いてビックリでしたが、気持ち切り替えて走れました。(申込タイムより抑えて走ろうと思ってました)
次回はTwitter確認します。
レースに向けたポイント練習としてペース設定もあり、参加料もリーズナブルでありがたいイベントです。
ありがとうございました!

sinsaka

5.00

「記録向上に最適」

私は72歳で年々走力が遅くなってきていますが、心機一転走力アップの
ため10kmの部に参加致しました。タイムに合わせてペースメーカーの
方もいるし、コースは平坦で走りやすいし、参加料もリーズナブルです。
しかし、速い方ばかりで私など場違いと思いましたが、同じような走力の
方も参加されていらっしゃいましたので安心しました。
自分の走力確認のため来年も参加したいと思います。

ゆっきー♬

4.33

リーズナブルでレベル高し

強いて言えば
印刷かダウンロードの
記録証が欲しかったです

伊那ビート乗り

5.00

長野から三重観光も兼ねて参加しました

ペースメーカーがいたおかげでモチベーションを保って走れました。
コースはイベント参加者以外の人も沢山いるので注意が必要でした。子供達の集団がコースを横切って遊んでいてぶつかりそうになりました。
やはり三重は長野県よりかなり暖かいので汗で冷える事もなく快適に走れました。

ヨタロー

4.67

5000mレースに出場

トラックの5000mレースを走った経験は少ないので少し不安もありましたが、ペースメーカーが完璧なペースメイクで時間ピッタリで
ペーサーされている。主催者もレース中に周回ラップのアナウンスや苦しい時にも声掛けがありとても充実した大会でした。次回も参加してみたい大会です。

M×Sチャレンジからの返信

ヨタロー様

ご参加ありがとうございました。
三重県トップランナーがペーサーとなり、
目標タイムにサポートできて、本当に良かったです。

またこれからもぜひチャレンジしてください!

二井 学

5.00

タイム挑戦

ペースメーカーが気にしながら走ってくれたので、目標達成しました。

M×Sチャレンジからの返信

ニ井様

この度はご参加ありがとうございました。

ロードのペースメイクはトラックと違い難しさはありますが、ペーサーの力を借りて、目標達成できて本当に良かったです。

次回、5月29日(日)もぜひご参加ください。

ノハラ

5.00

貴重なタイムトライアルの機会

目標ペースメーカーが走って下さるので、目安になって走りやすい。エリートランナーが少ないので参加しやすい。

M×Sチャレンジからの返信

ノハラ様

このたびはご参加ありがとうございました。

三重県のトップ市民ランナーがペーサーとなり、
目標タイムに向けてサポートさせて頂きました。

この大会をきっかけにぜひレベルアップ目指してください。

次回、5/29(日)も開催します。

ご参加お待ちしております。

jo_chan

5.00

ハーフマラソンの刺激に

大阪ハーフマラソンの1週間前
レースペースや調子の確認に最高❗️

ペーサーがつくトラックレースは
少ないのでおすすめです

M×Sチャレンジからの返信

jo_chan様

この度はご参加ありがとうございました。

現状確認や本命レースに向けての位置づけとして活用できたこと。日程的にも本当に良かったです。

また実力あるペースメーカーが担当し、皆様をサポートさせて頂きました。また次回もぜひチャレンジしてください!

ホノボーノ

4.33

TTでスピードアップ

近いうちには
記録計測をシッカリと取れるようにして欲しいかなーって思うけど
凄く楽しいので良いと思っています
さすがに雪の中は寒かったですね

M×Sチャレンジからの返信

ホノボーノ様

この度は寒波の中、ご参加ありがとうございました。
非常に吹雪く中でございましたが、
計測に際して、正確さに欠けて申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように十分留意してまいります。またのご参加お待ちしております。

あおっさん

4.67

マラソンスピードの底上げにも良い‼️

当日は罰ゲームの様なコンディションでした

M×Sチャレンジからの返信

あおっさん様

非常に厳しいコンディションになりましたが、
この度はご参加ありがとうございました。

次回こそは良いコンディションに恵まれて、
自己記録にチャレンジしてください!

みっくん☆

5.00

お疲れ様でした!

初のイベント参加でした!大雪のなかでしたが、開催ありがとうございました!ペーサーのアシストのおかげで、この環境の中でも目標を達成することができたので、感謝します!
今後も雪の中になるかわかりませんが、自分はスパイク履いて正解だったなと。雪の中のシューズは滑りやすいです(苦笑)

M×Sチャレンジからの返信

みっくん☆様

この度はご参加ありがとうございました。

途中から厳しいコンディションになりましたが、
この環境下で目標達成できたことは非常に素晴らしいことですし、今後の自信になりますね。

ペースメーカー達もアシストできたことの喜びを感じています。

次回は気象条件に恵まれて、
さらなる高みを目指してぜひチャレンジしてください!

OLGA

5.00

トラックを走って、本格的な練習に最適!

当日の天候は雪でしたが、普段は走ることができないトラックを走れて、良い経験になりました。会場も綺麗で、石油ストープもあって、ほっとしました。今度は晴れの日にもチャレンジしたいと思います。

M×Sチャレンジからの返信

OLGA様

この度はご参加ありがとうございました。

あいにくの天候でしたが、なかなか体験できない忘れられない1日になったと思います。

石油ストーブに関しては少しでも影響がないよう
急遽ご用意させて頂きました。

体調崩されませんよう年末年始をお過ごしください。

またご参加お待ちしております。

なんちゃん

5.00

ペーサーさんのおかげで楽しく追い込めた!

今回21分でチャレンジしましたが、途中気合も入れてくださったりして気持ちが途切れることなく最後はしっかりと追い込むことができました!ありがとうございました!

M×Sチャレンジからの返信

なんちゃんさん

この度はM×Sチャレンジに参加して頂き、ありがとうございました。風が吹くコンディションでしたが、声かけやアナウンス、気持ちが切れないようサポートできて良かったです。またこれからも自己記録更新にチャレンジしてください。次回もご参加お待ちしております。

longS2

2.67

ペーサー付きのトラックレース

目標タイムごとに組み分けをしてもらえていて
ペースメーカー付きのため
目安があって、目標に向けて走ることができる大会でした。
ただ、タイムは最悪、レースには納得がいかないので
もっと強く、自信になるような走りが出来るように
したいと悔しい思いでいっぱいです。

M×Sチャレンジからの返信

M×Sチャレンジに参加して頂き、ありがとうございました。各組、申請タイムを集計し、三重トップ選手をペースメーカーに配置しました。たくさんの方々から、自己記録を更新したと声を頂き、ペースメーカー達も喜んでいました。ぜひ、次回もチャレンジしてください。