T.A.C Ski Teamさんのレビュー一覧

mojisige

5.00

人生初インターバル

フルマラソン3:30が目標です。個人練習ではキロ5分で10キロも走ることができません。スピード不足を痛感し、参加しました。設定タイムは相当速いし、けがを恐れて、自分は300m(73秒)+70M(80秒)に設定し、10本×2セット行いました。
フルマラソン3:30はVDOT45のため、300mは71秒
自分は300mを71秒で走れるように今後も講習会に参加したいと考えております。

DAX

4.67

雨天で難しい状況での開催に、感謝!

マンツーマンでペースメイクもしてくださり、贅沢な機会でした。
「2種目走り切れた!」との達成感も、格別でした。
身体的な爽快感も2、3日続き、仕事が捗りました。
本当に、ありがとうございました!

ぴいちゃん

5.00

とても良い練習になりました!

このような素敵なイベントを開催して頂き本当にありがとうございました!普段自分一人で1500〜5000mの距離を本気で走ることはありませんが、皆と一緒だと頑張れました☆一周走るごとにスタッフの方々から声援もいただけてとても嬉しかったです。3種全部だとなかなかキツかったですが、いかに短時間でリカバリーできるかも実力の一つだなと感じました。次回開催も楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。

t_naoki

5.00

運動を習慣付けるキッカケになりました

こちらのイベントを知人から誘ってもらってから、無事にゴールできるようにジョギングを始めました。
当日はついつい熱くなって、実力以上のペースで走ってしまい、早々にペースダウンしましたが時間内にゴールできました。
知人がいたこともありますが、和気あいあいとした雰囲気で親しみやすく、初めて参加する人にもオススメできます。

奈良っ子

5.00

1人で練習してる身にはありがたい

1人では強度を上げきれない&途中で気持ち切れがちなショートインターバルに、ガッツリチャレンジできる貴重な機会でした。

力のあるランナーに引っ張ってもらいつつ、力の近いランナーとも競り合えて、高い強度で走れました。1人やと妥協しそうなところ、周りがいるので「がんばらねば」と思えて、メンタルも鍛えられました。

またぜひ参加したいです。

どっぴぃお

5.00

マラソン

皆さんのおかげで楽しく走れました。ありがとうございました。

kazumi1212

4.67

フルマラソンに向けてトレーニング

今回気温が30度以上も上がり、苦しかったです。そして、毎回激坂がなかなか走れない為、自分自身の課題になっています。また参加させてもらいます。

橋本哲也

5.00

継続して欲しい

景色が良く、気持ちよかったです。とても良いトレーニングになりました。
もっと幅広い競技やエリアの参加者が集えば良いなと思いました。

snowmobilelife

5.00

良いトレーニングになりました

やはりあの坂は、キツかった!
ありがとうございました