いわきトライトレイルさんのレビュー一覧

ろばみみ

5.00

走り堪えのある周回コースは最高にエグい!

66kmコースに参加させて戴きました。

一周22km(トレイル・ロード約半分ずつ)を3周するコースはかなりの走り堪え!体力以上にメンタルの強さも求められるハードな大会でしたが、運営スタッフの皆さんが一丸になって盛り上げて支えて下さっている、アットホームな雰囲気のとても素敵な大会でした。

エイドも地元のミニトマトやお漬物などありとても良かったと思いますが、中間エイドに簡単な軽食があれば尚良かったと思います。

また是非参加させて戴きたいと思います!

Takasea

5.00

楽しかった!

コースはロードもトレイルも登り降りで私にはタフなコースではありましたが、
とても楽しく走れました。
要所にはスタッフが立ち誘導して下さり、
たくさん写真を撮って頂いたり、
みんな良い顔して走っていました。
ゴールはみんなでお出迎え。
楽しいトレランレースでした!

シッシ

5.00

初体験、勉強になりました

準備から大会運営まで大変お世話になりました。
最後の方がゴールするまでみんなで応援。
みんながゴール前で応援する姿に感動しました。
素晴らしい大会でした。
ありがとうございました。

ふるほんや

5.00

山が好きになる

なかなかに手強いコースでしたが、山の中を気持ち良く走ることができました。

スタッフの方々の温かい声かけなどが随所にあり、励みになりました。

また是非参加したいです。

katsu11

5.00

気持ち良く走れる大会

タイムを狙うとかではなく、主催者、スタッフ、ランナーが交流できる最高の大会です。
もちろん、タイムを狙える方は狙って貰ってよいのですが、、、ゴールをみんなで迎えてくれます。

チャシー

5.00

楽しく参加できました。

雨の後でぬかるんだり、滑りそうな場所のあるコースでしたが、
楽しんで走ることができました。湯ノ岳頂上までの上り坂は大変キツイものがありましたが、自分なりによく頑張ったと思います。
できれば、あと1箇所のエイドがあると助かります。写真もたくさん撮っていただき有り難うございました。

元やん

4.00

トレイル率50%

手作り感たっぷりで雰囲気良かった。夜パート、昼パート、22kmと混成パートで楽しめました。

bichu

5.00

足腰の鍛練に最高!

トレラン初心者です。
ロードを走るとはまったく違い、一瞬でどこに足を運べばいいか、どこを走れば最適なのか状況判断能力が必要。アップダウンが激しいので一定のスピードを走ることが難しく、心拍を乱されて心肺機能向上に繋がる。

身体を鍛えることが趣味としている自分としては、最高のトレーニング環境。

今回の大会運営に関しても適切なコース誘導やエイドなどとてもよかったと思います。怪我もなく無事完走もでき、運営の方々にとても感謝しています。次回の大会があればまた参加したいと思います。

まのさん

4.67

アットホームな感じでgood

参加人数も少なく、アットホームな感じですごく楽しめました。
参加料もトレランの大会としては格安で、気軽に参加でき、今後も同じ主催者でイベントがあれば参加したい。

たけぼ

5.00

景色を眺めながら楽しめました。

初めてのトレールランニング大変不安がありましたが、ペーサのペースのもと完走することができました。
ただ、時間の関係で渓谷方面ルートには、いけませんでしたが、別な機会にチャレンジしたいと思ってます。
スタート前は、穏やかな天気でしたが、山頂付近に行くとやはり標高が高いので寒かったです。風もありチョットした防寒対策も必要かなと思いました。
初めてなので、足元に注意して走っていたので、首が疲れました。ペーサ―に前を見て景色を楽しみながら走りましょう。の掛け声で楓やもみじ、落ちかかった紅葉がとても綺麗でした。
疲れた身体に、ほっと一息つけました。
大会スタッフの皆さんありがとうございました。