阿部有希(トライアスロンコーチ)さんのレビュー一覧

とこん

5.00

チーム練習みたいで良かった!!

コーチの説明が腑に落ちたのと、それを実践できる場としても良かったです。練習の場としてもメリハリが効いていて、また暑さを考慮してのメニュー変更も支障なくこなせました。何よりコーチが若くバリバリというのも推しです!!参加者とも和気あいあいと出来て、初参加でしたが日程が合えば(ここが難しいww!?)また参加してみたいです。

WataruSakamoto

5.00

辛い練習も楽しくできました。

コーチの理論的な説明で早く走るための仕組みが理解でき、また明るい人柄で辛い練習も楽しく完遂できました。また利用します。

ターケシー

4.67

トライアスロンに向けたスイム練習

先生は、参加者各人をしっかり観ており、懇切丁寧 それぞれの能力、状態に合わせて的確な指導をしてくださいます。

ironman-vol.51_world-tour

4.00

ドリル→実践練習の流れが良かった!

普段自分がしているようにドリル→実践練習の流れがすんなり入り込めました!
スキルの正確な習得からそれ実践。分かっているのですが体現するのは難しいですね。
皆さんと練習出来るのも励みになります。

ironman-vol.51_world-tour

4.00

早く楽に泳ぐための理論を分かり易かった

なぜ、この練習をやるのか?ひとつひとつ説明されながらの実践練習なので分かりやすかった。
動作中、筋肉や神経のどこが「体感出来ればいいのか」とトレーニング動作を見ながらどこが「よかった」「もう少し」のリアクションがあると励みになります。

ガジ

5.00

個人に合わせた的確な指導でした

個人の能力や特徴に合わせて分かりやすく、丁寧に教えてもらいました。練習内容や方法も参加者に合わせて、緻密に考え込まれており、とてもためになりました。大感謝です。
レッスンで出来るようになったことも、「いま上手にできましたね!」とその場で認めて、沢山褒めてもらえるので、楽しく1か月間のレッスンを続けられました。
今後、同じようなプランがあれば必ず参加します!

レオンたん

4.33

スイムレッスン

少人数でのレッスンだったので、細かい所まで教えていただき大変有意義でした。自分ではわからない事も親切に教えてもらいました。