ムラサワリオ|ランニング×フィットネスさんのレビュー一覧

オリーブの実

4.33

街ラン

ピラティスからの都内を走る街ラン途中ではドーナツTimeもありとても和気あいあいと楽しめるイベントです。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。ドーナツTimeは至福でしたね〜!今回はみんなで楽しい時間を過ごせましたね。またお会いできる日を楽しみにしています!

Hana❤︎

4.33

楽しくキツく元気にトレーニング

とーってもフレンドリーな時間と空間で、
楽しくキツく元気に動けて、
すごく充実した時間を過ごせます!
みんな仲良くなれて、楽し過ぎます♪

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。みんなと楽しい時間を過ごしていただけて何より嬉しいです!!!今後も楽しいイベントにできるよう色々と企画していきますので、ぜひまたお待ちしています♪

ゆーみーた

5.00

春の爽やかPOPpilates&街RUN

何度も参加してても楽しく初めての方でも楽しめるイベントです!
前半のPOPpilatesは音楽とワリオコーチの励ましで自分では追い込めない筋トレをがんがんこなしていきます。(筋肉痛は頑張った証)

後半は初の大人のかけっこ倶楽部。
街ランは風が気持ちよくドーナツタイムはとても美味しく良い1日でした。
ボーナスタイムのイベントは楽しかったけどちょっとアスファルトでドキドキでした。

また次も是非参加したいです。
ありがとうございました!

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加くださりありがとうございました。楽しんでいただき素敵な笑顔が見られて嬉しいです!筋肉痛のお土産もきちんと受け取っていただけて何よりです(笑)
ぜひまた一緒に楽しみましょう!!!

ハシヅメ

5.00

POPPilates×スイーツラン

とても良い天気に恵まれ良かったです。音楽に合わせて動きました。有酸素運動も入って楽しくなりました。スイーツランは話しながら走りました。国立競技場に着いたらゲームをやって良かったです。ドーナツを食べながら楽しい話しをしました。原宿駅迄走って楽しかったです。また、時間があったら参加します。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。とても良い天気で運動日和でしたね!一部も二部も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!!
またぜひご参加をお待ちしています。

ともこmia

5.00

良いお天気で気持ち良くPilates!

初めての参加でしたが、PilatesもRUNも気持ち良く体を動かせて、楽しかった〜
ドーナツも美味しかったです!
ありがとうございました!

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

初めてのご参加ありがとうございました!天気も良く気持ちよく動けましたね。楽しい時間を過ごしていただけて嬉しいです!またお会いできる日を楽しみにしています。

なおぷぅ

5.00

楽しかった!

初めてのPOPピラティス!
刺激的だったけど、気付けば笑顔で体を動かしてました。スイーツランも、春を感じながら楽しく走ることが出来て、また参加したい!と思いました。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。笑顔素敵でした〜!良い気候の中、みんなで運動するのは気持ちよかったですね。またお会いできるのを楽しみにしています!

junjunmura

5.00

大人のかけっこ倶楽部

とても楽しいイベントでしたが、ランは休日で天気も良かったので、人混みの中のランはちょっと迷惑かな?って思いました。
園内なら良かったかもと少し思いました。
いつも河川敷を走ってますのでちょっと戸惑いもありました。
後はとても楽しいイベントでした。又、参加したいです。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加くださりありがとうございました!楽しんでいただけて嬉しいです♪
確かに休日の街中は人が多く、ランニングコースは検討が必要ですね。今後より良いイベントにできるよう参考にさせていただきます。またぜひお待ちしております!

さく

5.00

たのしい!

すごくキレイなスタジオでした!
女性参加者の方が多いので最初は緊張しましたが、コーチや参加者の人柄のおかげですぐに打ち解けました。フィットネスの方は参加者それぞれじぶんのレベルで行うことが出来ます。本気でやると結構キツいです(^^; 
終わった後は、1人ではなかなか入れないお店でジェラートタイム。美味しい。
たのしく良いトレーニングが出来ました(^^)

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

夏のイベントにご参加くださりありがとうございました。男性のご参加とても嬉しかったです!みなさんと会話をしながら楽しんでいただけて、素敵な時間を共有することができてとっても光栄です。また名古屋で開催する際は、ぜひお待ちしております!

noozomi

5.00

とにかく楽しい笑顔になるイベント

青空の下、音楽に合わせてキツ楽しいポップピラティス。自然と笑顔になれちゃいます。鬼ごっこにリレーに盛りだくさんなランの部もみんなで真剣になって楽しくゼーハーできました。鬼ごっこがこんなにキツいなんて知らなかった!ありがとうございました。また参加したいです。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。終始素敵な笑顔で楽しんでいただけてとっても嬉しかったです!みんなと一緒だとキツイことも楽しかったですね!またいつでもお待ちしています。一緒に楽しみましょう!!

akie0224

5.00

盛り沢山で大満足なイベント

青空とマイナスイオンたっぷりの新緑の中、初めて参加させていただきました。
POP pilatesは音楽に合わせてリズミカルに楽しく動きつつ、体幹を鍛えるトレーニングが多めで、翌日腹筋がかなりの筋肉痛でした。
子供の頃以来の鬼ごっこは想像以上にキツく、ラダートレーニング、公園内をジョグ、ラストはリレーで盛り上がり、お腹いっぱいで大満足な大人のかけっこでした。
盛り沢山で楽しいイベントありがとうございました。
また参加させていただきます。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加くださりありがとうございました!盛りだくさんな内容でしたが満足していただけてとても嬉しいです!!筋肉痛のお土産も今回の良い思い出として(笑) またみんなで楽しく盛り上がりましょうね!

tosyama

5.00

盛り沢山で楽しいイベント

こういうイベントって自分には女性限定のイメージがあったけど、参加してみるとそんなことは無く、しっかりメニューをこなしたら汗だく筋肉痛必至で、リズム感も養えるいいワークアウトでした。
ピラティス、鬼ごっこやラダー、公園内のジョグ、リレーといったガチユルガチを織り交ぜた盛り沢山のメニューを存分に楽しませてもらい、リフレッシュ出来ました。
また参加させていただきますので、よろしくお願いします。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました!盛りだくさんに詰め込みましたが、楽しんでいただけてとても嬉しいです!今後も男女問わず楽しめる内容で企画していきますので、ぜひまた一緒に楽しく運動しましょう!!

ビーアールシックス

4.00

リフレッシュ!パークトレーニング&ラン

初めて参加しました!お天気がよかったので、最高の青空パークトレーニングができました。久々のPop Pilatesは体幹トレーニングにもなり、少しキツイですが音楽に合わせて楽しかったです!大人のかけっこも、鬼ごっこやリレー、ラダートレーニングなど盛り沢山で子どものように楽しめました。また参加してみたいです。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

初のご参加ありがとうございました!とても良いお天気に恵まれ、楽しい時間を過ごしていただけたことがなによりも嬉しいです!!ぜひまた、子どものように全力で走り回りましょう!またのご参加をお待ちしています。

ちゃんはる

4.33

楽しく体を動かす

初めてのポップピラティスでしたが、楽しくてあっという間に終わりました!普段使わない筋肉にちゃんとアプローチできた感じがします!音楽に合わせて体を動かすのでキツさよりも楽しさメインだと思いました!

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

年末のイベントにご参加くださりありがとうございました。キツさよりも楽しさを感じていただけて嬉しいです!暖かくなってきたので、また一緒に楽しく身体を動かせる日を楽しみにしています!

yyyyyuuuuu

5.00

ママのリフレッシュに最適!

生後6ヶ月の子供と参加しました。
少し愚図る場面もありましたが、常に気にかけて頂き、あやしてもらったりと安心して参加できました。
産後の骨盤ケアにもいいボールを使ったピラティスも良かったです。
家でも出来る簡単だけど刺激になる動きで、またやってみようと思いました。
小さい子連れでも参加しやすくオススメです!

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。小さなお子様とでも安心して参加していただけてよかったです。バギーランもピラティスも、またぜひやりましょう!

mimimim

5.00

子連れでも安心して楽しめる!

前から興味のあったバギーランのイベントに参加。ちょうどバギーランが始まったときに子供がグズったのですが、「お子さんのペースに合わせてでいいですからね(^^)」と、すぐさま声をかけてくださり、途中ミルクをあげたりあやしたりしながらリラックスして楽しむことができました。トレーニングも子供と一緒にできるものばかりで、ほんとママにも子供にも優しく、親子で楽しめる素敵な企画でした!

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。みんな子連れで同じ立場のママだからこそ、安心して気楽に楽しめる場にしたかったので、そのように感じていただけて嬉しいです。また気楽に参加してくださいね!

ふわふわ

5.00

子供と参加出来るイベントは貴重!

7ヶ月の子どもと参加しました!
主催者の方をはじめ、周りもお子さんと一緒なので全く気を使うことなく楽しくバギーラン&トレーニング出来ました!トレーニングではこうやって子どもとコミュニケーション取るのも楽しいかも!と参考になりました。
また機会があったら参加したいです(^^)

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。小さなお子さんと一緒でも、気を使わず楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。バギーランもトレーニングも、ぜひまた一緒に楽しみましょう!

HaL_c_n

5.00

開催場所、内容、とても良かったです!

子育て中なのと、コロナ対策でランニング仲間と一緒に走る機会がほとんどない日々ですが、同じ子連れママランナーさんとランニングバギーで走れる大変貴重なイベントで、とても良い気分転換になりました!
子供達が走り回っても安全でバギーランもスムーズに走れる開催場所でしたので、伸び伸びと走れました。
ママトレは青空トレーニングで気持ちが良く、継続できそうな内容でしたので続けていこうと思います。
このようなイベント開催をありがとうございました!

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加ありがとうございました。ランニング好きのママ同士の交流の場としても楽しんでいただけて嬉しいです。ママトレもぜひ続けてみてくださいね!またご一緒できる日を楽しみにしています。

よーちゃんあんちゃん

5.00

産後のたるみもしっかりトレーニング

産後のトレーニングを子供と野外で行うのは初めてで、子供がおとなしくしてるだろうかと不安もありました。でも、子供が走りまわっても大人の目が届くところの場所で、安心してレッスンをすることができました。トレーニングの内容も産後のたるみをしっかりとらえたメニューでしかも楽しくレッスンできるところが魅力的です。ママが頑張っていると子供が近くで応援してくれるのでもっと頑張れます。親子のふれあいの場にもなるのでとても満足です。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加くださりありがとうございます。子供と一緒に楽しくトレーニングをしていただけてとても嬉しいです。親子のふれあいの場としても、ぜひまた一緒に楽しみましょう!

おだじぃ

5.00

ワリオのママトレ倶楽部

出産後は外で体を動かす機会が減っていたのでとてもいい機会になりました。
筋トレの内容も回数や強度もちょうど良く
でも易しすぎず、
まさに痒いところに手が届く感じでした!
青空と紅葉が眩しいくらいにマッチした場所で
トレーニング後のピクニックも至福の時間!
同じくらいのお子さんをお持ちのママさんたちとトレーニングだけでなく子育てや趣味など情報交換出来たのも貴重な収穫になりました。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加くださりありがとうございました。トレーニング内容も満足していただけて、最後まで親子で楽しい時間を過ごしていただけたようで、とても嬉しく思います。ママ同士の交流の場としても、今後もこのような機会を作りたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!

はなぴっぴー

5.00

子連れでもばっちりトレーニングできます!

子連れで行けるママトレなので、子どもが走り回ってても主催者様達がサポートしてくれて、子どもにとってもとても良い環境です。私自身も普段はなかなかできないトレーニングができ、貴重な時間でした。場所も内容も大満足なイベントです。
機会を作ってくださりありがとうございました。

ムラサワリオ|ランニング×フィットネスからの返信

ご参加くださりありがとうございました。親子で楽しんでいただけてとても嬉しいです。また一緒にママトレできる日を楽しみにしております!